読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

愛でる

ブログ書こう~。
なんかごちゃごちゃ書くと振り返ったときにトンチンカンな自分に悲しくなるから、ただただ応援してる人たちを愛でていこ。うんうん。
(なにかいてもトンチンカンなのは変わらないけど)


お買い物しようと思ってウロウロして、白のデニムパンツ欲しかったんだけど、つんつるてんで悲しかった。雰囲気と形が可愛かったのに。ちぇ。大阪名古屋は何着てこうかなー。寒いの?あったかいの??とりあえず天気予報みよ。

特急ちゃん!!えねーちけーのミュージックジャパン出演おめでとう~!きゃー!すごいっ!!すごいねー、全国放送だぞっ。おめでとう。ばんきょう行きたいなー。4月かー、平日かぁぁぁ…。大人しくしてよかな。そこ休むくらいなら東京ドームシティホール行きたいわ。8号車さんが沢山参加できるといいなー。特急ちゃんも心強かろ?ねー。
船津さんのブログは電車で読んじゃだめね。マスクしないと。なんかホテルでお互いの部屋をウロウロしてる特急ちゃん達が可愛いな。お皿も匠海くんのお部屋に集まるって書いてたし。さみしいのか?ちゅうか、今はみんな一人部屋なの?場所によるか。ふんふん。あのドアの外見るところからのぞくカイくん可愛いっ。遠くてもぼやけてても立ち姿がかわいい。しかし、ユーキちゃん。ズボン忘れるって…どじ☆゛なんもなくて良かったねぇ。お客さん気づかなかったのね。それもまぁライブの一部だね!(ポジティブ!でも笑い話で済むなら思い出になるからトラブルも楽しいよねー。)
お皿ちゃんは名古屋で冠番組っ!おめでとう!!!見たいな~。名古屋をウロウロする番組なんだよね?(大雑把な解釈)だから名古屋のどっかのパルコ的な商業施設でお皿ちゃんがドドンと出てるのね。(このテキトーな記憶…)パンケーキ食べたいんだけどさぁ、きっと若い子で溢れてるでしょ?その中でさ、でぃっしゅのパンケーキくださいって言えるかな…。皿ちゃんのお仕事の幅が広がってるの嬉しいな。

広告を非表示にする