読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

その一瞬

お皿も特急も無事ツアーが始まったようで、良かった。
色んな人の感想みてると楽しそうで幸せそうで嬉しい。
まだ続くツアーもたくさんの人といっぱいの幸せで溢れますように。




今日はお友達とライブで、その前にご飯たべてる時に自分のことをお友達に相談させてもらって号泣してしまった。ほんとライブの前に大迷惑だわ(笑)自分でも涙が止まらなくなっちゃってどうしようもなくてダメだった。一度泣き出したらどんどん涙溢れるのやめたい。
(こっから下に書いたやつ消しました。見た人ごめんなさい。いないかな?いやホントお前が甘ったれてるんだよばか!!!って感じなのでどうしようもないです。ここには私が楽しい!幸せ!って感じたことを書きたい。前向きに悩んだり考えたことを書きたい。)

特急ちゃん!アニメ主題歌おめでとう!!!
わーい!!カイくん泣いちゃったって??ううう(泣)嬉しかったんだね。いっぱい応援するよ~!!リョガくんセンターだ♪楽しみだなぁ。リョウガくんがアニメ主題歌センターとか楽しみすぎるでしょ?わくわく!カードとか売り始めたらどうしよww今日は友達とその話で盛り上がってましたwwつか、遊戯王って かざポンが声優さんしてたやつで記憶が途切れてるんだけども。リョガくんがちょこっと声優さんでアニメに参加したりしないかなぁ~。
あとね、ラジオでリフレイン聞いたの!わーーーん(>_<)超良い曲だっ!!!吉野さん、やっぱりあなた歌上手いわ。しみじみ。ほーんとなんて伸びる声なんだ。聞いてて気持ちいい。最高。それとね!それとね!!タカシくん(泣)わーー!!新しい曲を聞く度に上手くなる。すごい。私、タカシくんの低い声が好きかも。良い声。それとサビ前からの盛り上がり?の部分。ちょっと感動したよ。さらにサビで予想以上にブワッときた。(なんだそれ)あぁ、タカシくん(泣)1回しか聞いてないからリピートしたいなー。それとダンサーが踊るのがすごい楽しみ!!!特急が色んな表情を見せてくれて嬉しい。

お皿ちゃんはホールツアー名古屋お疲れさまっ!!なんだかいい感想がいっぱいで嬉しい!!!!にこにこ(*^^*)いっぱい楽しんでね。ほんと一人でも多くのひとに見てもらえますように。新曲いいなー!わたしも聞きたいよ(泣)匠海くんは楽しく歌えたかな?気持ちよかったかな?4人がぴょんぴょん自由に飛び回ってる姿が見たい。是非ともDVD化してくらさい!!(笑)

今日はねー、ももクロちゃんを国立競技場まで見てきました。楽しかった♪本編最後に出演者全員で挨拶してる時、ももクロちゃん達といるバンドメンバーが楽しそうに笑って嬉しそうにももクロちゃんを見てて、ほーんとこの子たちが良い子なんだろなって思ったよー。たかみーが見れた!やった~!(笑)そういや、ギターの西川さんがいた~。横浜のエンドリさんライブで見た以来だったけどお変わりなく。髪の毛さらっさら。
国立競技場はすごい大きくてたくさんの人が集まることが出来て、こんな所でライブできるのは凄いことだ。出来るのもすごいけどこんなたくさんの人達に応援してもらってる事がすごいんだね。皿特急には正直そんな広い所ではやって欲しくないけど(笑)でも!それと同じくらいたくさんの人に受け入れてもらえて楽しんでもらえるようになって欲しいなぁと思います。
(嵐さんのこと書こうと思ったけど上手くまとまらなかったからやめた。)

いまを大切に。その一瞬を大切に。

広告を非表示にする