上がって下がっての繰り返し

また始まる

やっと週末だ。
名古屋も福岡も晴れ!


髪を切ってきました。私はもうショートからは抜け出せない!だてに高校生からショートやってないさ☆さっぱりさっぱり~。ふふふ。特急のホールツアーも始まるしね!気合い入れました。
(私が入れてどうする)(お皿の皿スラの前には染めた)(たんに月1で美容院行ってるだけ)

先週くらいから花粉症が急に襲ってきました。
ハナミズヤバイ…!ティッシュはエリ○ールの潤いティシューに限ります。うん。真面目に言ってる。
あまりにも目がゴロゴロするから目を洗うやつ買った。朝にコンタクト入れた瞬間からゴロゴロなんやもん。やめて!早く花粉さん消えてくれないかなー。

なんかこんな超日常を書いてますけど(笑)まぁいいか。

やっぱミュージカルを観てないな!ってちょっと舞台が恋しくなってます。でもこれが観たい!ってのが特になし。レディベス楽しみにしてる~。

お皿ちゃんはホールツアーのリハちゅう。
前回のzeppの経験もあるから良いものができるといいね!今日ね お皿の曲を聞いててさ。ピーターパンが流れてきたんだけど、声が幼いなーって思って。でもなんか自分がお皿に出会ったころの感覚を思い出した。私がお皿を見たのはピーターパンが出てからずっと後なんだけどね。いや、私がお皿を見てから一年もたってないのにすごい速さで大人に成長中だなってさ。それはいつも思ってるけど、速すぎるんじゃないかなー?ってちょっと思ったの。色んな人に会って色んな環境を経験してるから意識しなくてもどんどん成長しちゃうんだよね。しょうがないと思うけど、あっという間に過ぎていく毎日を楽しめてるかな?って。あーー、、これ書いてたら本当に自己満足でエゴだな。いつもかー!!すまん。ちがう!よし!スラさんとホールツアー楽しんでこいっ!お皿ちゃん(>_<)!!言われなくたってやるわな。
まずは名古屋~!個握とフリーライブとホールライブ。てんこ盛りだぜ~!
締まらないからここでぶった切る(笑)

特急もホールツアーが始まるよっ!こっちは福岡!
ふゆさん4月からは遠征は福岡一択になります。色々あって福岡に通うことになるだろう。東京に住んでるけどね。それもそれで私は楽しみだし楽しむ準備は出来てる。あとはイベントとか舞台とかタイミングが合うと嬉しいなぁ(笑)博多座に行くのだ♪博多座サイゴンが観たいっ!!くぅ!!ミュージカルがちょいと恋しいよ~。
ちがった、特急の話しだった。カイくんが「踊りが上手くなりたいんだ俺は!」って!!うんうん!上手くなってるよ~!もっともっと上手くなれる。期待して見守ってるからね。ホールツアーでまた超特急も成長するんだ!わーい!
東京ドームシティホールの下見したのね。ああやってお客さんが入ってないホールは大きいな。たくさんの人で埋まりますよう。(これまた私は行けないんだがな(笑)いや、平日よ?4月だからさ本決算なんだ。ほほほー。)まずはこちらも、初日の福岡フリーライブとホールライブ。行ってらっしゃい~。美味しいもの食べてくるんだよー。(吉野さーん)

(わたしのブログって誰に話してるんだろか…。こんな書き方しか出来ないというか、考えてることをそのまま文章にするしかできないから頭弱いのが表れるなぁ。もし読んでる方いれば、気にしないで下さい。。笑)


久しぶりにアクセサリー買った。(つっても三千円)
青色しかっ☆✩
f:id:bibi05_05:20140315001252j:plain

広告を非表示にする