上がって下がっての繰り返し

一気に突撃だ!

ばんきょう行ってきた!わー!


超ちょーー楽しかったよぉぉ(>_<)!!!!
特急ちゃんカッコよかった!!!!
トークもね、みんなちゃんと話ししてたなぁ。ネタバレだからトークは書けないけど頑張ってた!きっとユースケちゃんすごい緊張してた。そりゃそうだよね。ううう、がんばった(泣)一生懸命ベッキーに説明しててさ終ったらにこぉって笑っててね。可愛かったなぁ。カイくんもねたくさん笑ってて良かった!ニャンちゅうみたいな笑顔が見れた~!!わーい!!すごいベッキーさんの目を見てお話ししてた。質問にもしっかり答えてたし。さすがだ。ベッキーの前を通る時はいつものさ上品な感じの会釈をペコペコニコニコして通るの。わーカイくんだ!うるうる(´;ω;`)かわいい。ってなったよおおお!!ずっと見ててあんなに体格がガッチリしてたっけなあ?って思った。男の子だっ(>_<)!成長中!ユーキくんはちょっと髪切ったかな?えんじ色の髪色きれいだった。タクちゃんニューヘアー!おしゃ!緑可愛いよね~。わたしも緑色入れたい。りょがさんはリーダーとしてばっちり話してたけど、ユーキくんと話すの譲り合いっこしてたww決めときなさいなwwタカシはいつものタカシだったよぉ(*^^*)一人だけピンマイクの音が大きかったんだけどwwなぜwwライブ前に少しお話ししてくれるんだけど、吉野さんが盛り上げてくれて。ちょっと盛り上がり過ぎた8号車さんをハイハイハイハイってなだめる吉野さん(笑)曲の途中のヘイヘイヘイヘイを一緒にやりましょ!ってはじめての見たお客さんにも分かるようにコール&レスポンスしてやったのー。ほかの人も楽しかったかなぁ?だといいなー(*^^*)わたしの周りのダイスケさん?のファンのひとは楽しそうにしてくれてた!!わーい!!見れて良かったって!!よかった~(*^^*)わたし特急のライブはね、いつもホジショニング抜群やな!って自分で思う(笑)今日もかなり後ろの方だったけどね、カイくんが止まって踊る目の前にいれた!!あの応援団みたいな振り付けの時に一緒にやれるの嬉しかった~(一方的にな)(さらにものすごく遠い)。トークでは前の方で見れたしね。にこにこ(*^^*)2時間収録長かったけど他の出演者さんの歌も楽しかったし!最後に超特急がきてテンション上がって終わったから大満足だ~!ベッキーさんも盛り上がってたね~!って。盛り上がってるのテレビでも伝わるといいなぁ。ライブBのオンエアたのしみっ!!

ベッキーが他のゲストさんとのトークの時に話してた事が心に残った~。ベッキーは素敵で綺麗な30歳だなー。すごい綺麗だった。足が!足がスラ〜っと細いんだけど細すぎず、超美脚でさ(ふくらはぎの位置が高い!)暇があれば見てたわ(笑)もっと20代を楽しめるように頑張る!!

広告を非表示にする