読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

どんな言葉で

EBiDAN Vol.2

EBiDAN Vol.2

超×D Music+ [DVD]

超×D Music+ [DVD]

(あれ?超Dがちがう。アマゾンさんに無いのかな?)

なんかいっぱい発売だっ!!

おおう。めまぐるしいですな。
ツーとかスリーとかが出るってことは前回が良くて今回も期待できるから出るわけで。良いことだと思います。
エビダンザライブ、、、行きたいっ!!
お皿お皿お皿!!!!たくみくーーん!!!(泣)
渋谷公会堂かぁ。キャパは約2000人。
チケ取れるかな…不安だわ。。会場限定版が欲しい…な。カイくん可愛いの。
zeppでスタンドとかでも良いけども、おそらく色々とカオスだな…。はははー。
ちゅうか、特急は二日間ライブやね。がんばろう!
エビ本のお皿ちゃんは今回もグラビア中心なのかなー?インタビューとか対談とかお話が聞きたいっ!

そうだ!書いてなかった。
お皿ちゃんナルトのテーマ曲決定おめでとう!!!
また色んな人に聴いてもらえる機会ができたね。
新曲たのしみっ!ライブもたのしみっ!
お皿ちゃんも忙しいと思うけど、ぜーんぶ楽しんで!
あ、昨日はみんなオフだったのかな?フリークショウの皿スラとリリイベお疲れさま!本当につかの間だけどゆっくり出来たかな?ブログは書きたい事があれば書けばいいよー。ありがと!
春だしさー。ぽかぽかだもん。あったかい気持ちで前を向いて進んでいきましょ。うんうん。
私はまだまだフリークショウをリピートちゅう。
~追記~
うっっっわーーーーー!!!パーカー欲しいいいいい!!!匠海くんLサイズ!りゅうじくんMサイズっ!!!
以上。


今日の超Dのカイくんさっ。めっっ(略)ちゃ!可愛かった~(>_<)!!!ぴえーー!!!あうあう。りょがさんのボンボン疑惑の証言者の時、黒い線で目隠しされてて(わざと)時々目から外れるじゃん??そんときに見える、まつ毛ね!(…え)ううう可愛い(そこ?)。りょがさんの検証実験を司会するカイくんっ!!シルバーの髪色(耳出し)に黒いスーツ、りょがさんを楽しそうに見る笑顔…っ!!くっ!!!!ずーーーーっと可愛かったよ??どこをスクショしても可愛いよ??すごいねカイくん(>_<)どこがとかじゃないの。ぜんぶ。
フィルムコンのライブが流れた~!りょがさんの髪型めっさ可愛いね!さらさら~。やっぱりカイくんダンス上手くなってると思うの。亀戸のダンス思い出せるけど、その時より絶対うまい。この冬で急に上手くなった?前から見てる人からしたらどなんだろか。
それにしてもお皿ちゃんの出番が無いよ~(泣)



わたしなんかじゃ薄っぺらくて上手く書けないけれど、この普通な毎日がこれからもずっと続いていきますよう。

広告を非表示にする