
上がって下がっての繰り返し

自分だけの舞台なんだ

箱根に温泉入ってきた~。会社の同期と。3時まで飲んでた♡まだ行けるな♡沢山、色んなこと話した。これからの事も。うーん。でものほほーんと出来たのでリフレッシュ!また、明日から会社がんばるかー。
そのあとに大学のサークルの人たちと飲んでた。眠い。


私が箱根でまったりしてる間にお皿現場はわーわー楽しそうで羨ましい。宣伝カーに乗ったお皿ちゃん見たかったなぁ。DVDは4月ね。おっけー。今日の柏の葉もすごい人だ!お皿ちゃん人気者だ(*^^*)有料で特典会が無いホールツアーにもいっぱいの人が集まりますように。行けないやつが何も言えないけど。な。

新曲CDで聴いてます。
Freakshow
ラップ組かっけぇ!!!お皿はみんなそうだけど、メロとか歌詞でそれに合った歌い方するからさ聴いてて楽しい。歌の振り分けも適当だよねぇ。それぞれ個性がちゃんとあるから振り分けし易いもんね。
「Welcome to the my world」
「自分だけの舞台なんだ 迷わず進め何があっても 」
「最大級楽しみゃいいさ」
って歌詞がすきです。わたし。
いぇーいぇーいぇーの所の匠海くんの声が好きだよぉ(>_<)カッコイイぞ匠海くん(>_<)

マジで無理
「一撃です♪」のRYUJIさんが可愛すぎてそこだけ少しリピした☆みんなの歌ってる顔(ライブver.)がぽんっと浮かんでくるよ…。匠海くんはお目目ぐりぐりに見開いてバッテンやってる。無理!つって。きゃわいい(>_<)

君がいないと
爽やか~!だけどさやっぱさ匠海くんの歌ってバンドのボーカルなんだなって再確認した。すきだー!バラードソロ聴きたい。柊生さんのさー歌ソロやばくないか?これキュンキュンしない人いるのか???あわわわわ(>_<)CDに記録されて本当に良かったよ…。おばさんキュンキュンするんだから若者はやばいだろな。うん。(勝手に)

お皿~。ライブ見たいなあああ!!
リリイベお疲れさま。


特急のラジオが終わるね。特急のラジオけっこう好きなんだけどな。ユースケちゃんの声聞きやすいのわたし。またラジオ出来る機会に恵まれますよう。コンプコンプコンプ聞いた♪可愛いね~!サビでジャンプしてそう。可愛い(*^^*)カイくんがホールツアー、「すごーい楽しいの」だって!わかった、すんごい楽しみにしてるー!!!来週から福岡だね。がんばろー!

広告を非表示にする