読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ストーンズ

お皿のリリイベ週間~。


寒いけどスラさんもお皿もスタッフさんも頑張ってるね。お皿のライブとか特典会とかに参加して嬉しそうな感想見てるとほっこりするよー。4人も笑顔でありがとう。東京おかえり。大阪名古屋お疲れさま。りゅうちゃん、みんなゆっくり休んでおくれっ!って君たちがね。ちょっとでもゆっくり出来ますよう。ふゆさんは温泉でまったりするので東京リリイベ行けませんが(笑)今日も明日も無事終わりますように。
ちゅーか!!どピンクのグッズ可愛すぎないか?!?!ちょーーーー欲しいんだが。え?わーん。パーカー欲しいよおおおお!!!ペンラも可愛いし、タオルも可愛いし、Tシャツも可愛いし。ぱんてぃは記念品かなwwマーごめんよwwちょっとガチで札幌行こうかと思って飛行機探してみたよね。うん。…行かないけど(泣)

カイくん最近とっても可愛すぎるよね(*^^*)にこにこ♡ほっぺピンクは写真も可愛かったけど、カイくんがほっぺがピンクだ、あれー?ってなってるのが可愛いな。染め直したシルバーっていうかグレーの髪色かっこいいね!カイくん見てると(*^^*)な顔になる。ニコニコしちゃう。可愛い。特急ちゃんもホールツアーのリハお疲れさま!楽しみにしてるっ!!まだ大阪名古屋の新幹線もホテルも何も準備してない。来週中にはやるさ…。

あ!木曜日は東京ドームにローリングストーンズを見てきた~。お母様が楽しみにしてました。わたしも楽しかった♪曲とか全然知らないんだけどね(笑)でも全然知らないライブってただ音楽を楽しめばいいと言うか、他の情報とか感情が無いから、そこにいる人と音楽とその場の雰囲気をただ感じてればいいのが楽で好きです。あのー、キースさん??ギターの。この人の音がすっごいカッコよくて!!!!ずっとこの人見てた(笑)おじいちゃん凄い。キースさんの音で曲が始まると知らない曲なのに、ぶわぁ!!ってテンション上がってさ、ひゃあ!って声出たー(笑)うんうん楽しかった♪
f:id:bibi05_05:20140308104021j:plain
Tシャツ買うた。

広告を非表示にする