読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

FREAK SHOW

DISH//のにゅーしんぐる発売日です~。

FREAK SHOW(初回生産限定盤A)(DVD付)

FREAK SHOW(初回生産限定盤A)(DVD付)

FREAK SHOW(初回生産限定盤B)(DVD付)

FREAK SHOW(初回生産限定盤B)(DVD付)

FREAK SHOW

FREAK SHOW

お家に届いてるかな?


個握で買った通常盤がフラゲで届いたのでウォークマンに入れたのに、充電したまま忘れてしまった…。早く家に帰ろ~。
今日はお皿は特典会だね。柊生くん復活!!やったー!!おかえり~!!もういなくならないでね。
18時からということで、ガッツリ仕事なので諦めました。ライブ見たいっす。でも、グルショ羨ましい~(>_<)!!わたし迷彩柄のお皿とは写真撮れないのね。かなし。無理して千葉行くかなぁ。温泉切り上げれば行ける(笑)まあ、今回は縁が無かったのかな。うわー。でも今回の衣装すごい好きなのにっ(泣)
ホールツアーも見たい。遠征すれば見れるけど、色々と今年は変化のある年になるみたいなので、遠征は控えていこうかと。どうなるか分からないけども。特急の大阪名古屋は楽しむよ!なんかツアーTシャツの画像が上がってた。…ははは。なんだろね、特急のセンス(笑)お皿がプロデュースするって聞いた時は全然不安じゃなかったけど、特急はスタッフが考えてても不安になるんだから変な話だ(笑)

あ!
ユースケちゃん。高校ご卒業おめでとうございます。
朝のブログ見て、勝手に高校生活を思い出して胸が熱くなりました。そんな時があったなぁ(おばさん)。半日くらいユースケちゃんが高校を卒業することに浸ってたわ(笑)おめでとうって気持ちとすこし寂しい気持ちを行ったり来たり。親か。親御さんもおめでとうございます。ユースケちゃんがこれからも飛躍していけますように。
柊生は卒業式いつなのかな?終わったの?忙しくて出れないなんて事はありませんように。あぁ、柊生も卒業なのか…。うう。おめでとう。
ユースケちゃんと柊生でこんなだったら匠海くんの時はどうなってしまうのか。でもなぁ、大人になった匠海くんを早く見たいって気持ちもあるんだな、これが。

広告を非表示にする