上がって下がっての繰り返し

いざいざ

フリークショウがフラゲで届いたよ♡個握分のやつ(笑)裏のジャケット写真の匠海くんが可愛いの。さっそく聴かなきゃ~!!!バラードをちゃんと聴いてみたいのです。

そんで!超特急の「ikki!!!!!i!」MVが公開~!お昼休みに見ちゃった♪帰りもずっと見てた!超特急らしくて好きだ~。動画を貼り付けたいわ。どんな人がこのブログを読んでくれてるか分からないけど、通りすがりの方もハイカーさんも見て欲しい(笑)おもしろいよ。
以下つらつらとネタバレる。



最初の演技で吉野さん上手いなーって思うんだけどどなんだろか。セリフ無しで待ってるときにちゃんと動いてる人に反応してるんだよねー。あと表情が大袈裟で好き。タカシの「一揆をおこすんや!」の時の吉野さんの顔wwいいねぇ。鍬?持ってる左手が袖で隠れてて可愛い(笑)
カイくんのセリフ「そのとーり!」(>_<)!!!大きな声あんまり出しなれてないのか?(笑)そんなイメージだけどね。怒鳴ったりしなそう。でもはしゃぐ時は大きな声が出ちゃう感じ。でもセリフすごい嬉しい(^-^)
その後のリョウガくんの「世直しさ」がめちゃくちゃイケボやぁ。さすがー。
本編。ユースケちゃんバリバリのセンターだよぉ(>_<)他の四人はサポートって感じ。ユースケちゃんのダンスって優しくてなめらかな感じだけどイッキは力強い感じの曲でそれが融合すると何かスゴクねユースケちゃんらしくなる!(笑)2面性というか、ユースケちゃんの優しいところ頑固なところ、弱いところ強いところ、可愛いところカッコイイところ、とかユースケちゃんの良さが一気に感じられるんじゃないかなー?と。だからかユースケちゃんをずっと見てるとちょっと泣きそうに(笑)大人の手前で戦ってるユースケちゃんがちゃんと撮られてるからホントにこの曲とMVで良かったな。
7人横一列で歩いてるのカッコイイ(>_<)こーゆーの弱いんだよぉ(笑)みんなかっこよく撮れてますな。
曲と吉野さんの歌がぴったり。おらおら系が似合いすぎるわww
「聞いておくれよ~♪」の所でユースケちゃんが左右にうんうんするやつ。ひゅー!ユースケちゃんがリーダー!ふふふ。その後のねタクちゃんが美人なのさ。頭をクイッとしながら前向くとこ。
「つるんでるだけじゃ~♪」のユースケちゃんがクイクイ指やる。ちょっと大人(笑)
「世直しさ♪」でぴょんぴょんしながら手をパタパタする振りのカイくん好き。あーその後の「理不尽な~♪」のとこも好きー。なんだろちょっと上目使いが好きなのかな(笑)「倍返し♪」の頭をゆらゆらする振りのカイくんが超好き!!わーん!!その後のポポポンとか超可愛いし(>_<)
「あの子が見てるし~♪」のとこでカメラアピール行く前に、リョウガくんが来いよっ!みたいな感じで後ろに合図送るのがカッコイイ。んでね、相方のカイくん忍者が真っ先に反応してんのー(>_<)そのカイくんがね良い。サッとリョウガくんの方向いて近づいててね相棒感でてる!!
鼓を持ってアップのユーキくんすっごい美人だな。
サビが印象的でいい。振りも分かりやすいし。しかし、わたし出来るかな…8号車さんの対応能力高すぎる。
結構、超特急みんな殺陣が上手いなって思った。映像効果もあるかもだけどー。
サビの「ごっき♪ろっき♪」のユーキくんとユースケちゃんが2人ともカッコイイ(>_<)
大根と吉野さんwww似合いすぎるわ!!ww美味しく食べるんだよ(*^^*)
ひとりひとりのセリフ!!!すごい良いよ~。CDに声入ってるの嬉しい!カイくんのアップがすごいカイくんらしくて気に入ってる(笑)こうゆう所すき。ユーキくんのアップのウインクが超アイドル!素晴らしい。そして意外としっかりした声してる。自己紹介の時も最後の方よく通るいい声で言ったりするもんね。
その後は稜海のターン♡わー!後ろでユースケちゃんが頭をうんうんしてるんだけど、すごい全力なの。
「貫くだけ♪」の稜海ふたりとも綺麗だな。
カイくんが手裏剣なげてる。なんか飛ばなそうだけどww
鬼退治のタクちゃん!かわゆ!!
「あいつも来てるし~♪」の2回目のカメラアピールはタクちゃんが来いよってしてる。コワい顔をみんなでしててタクちゃんがただの金髪の小鬼で可愛いの。ふふふ。
その後ろでユーキくんが望遠鏡のぞいてるポーズが可愛すぎる。ユーキくんってどんなポーズも決まるな。安定感が違うよー。軽いのにしっかりしてる。ダンサーとして最高だよ(泣)
瞬間移動できるリョウガくん。さすが。敵を倒した後のふん!って超絶かわいい。
ラップ?部分が好きすぎる!!!あぁ吉野さんのラップもっと聴きたい。
ふんぞり返る感じの振りのカイくんがめっさ好きでそこはどうしてもカイくんを見てしまう。いや、基本的に他を意識しなければカイくんに目が吸い寄せられるんだけど…。
ユースケちゃんの特技はビーム。その前の敵が倒せて喜んでるユータクが可愛い。
「ヘイヘイヘイヘイ♪」は盛り上がるねー。グッズの扇子を買わねば。運営にやられてるな。ちぇ。
サビは全部踊りだしそうだー。「下剋上♪」のユーキくんヤバいね。ユーキくんってホントに筋肉で動いてるのか不思議に思うくらい素早い動きする。この子はホンマに凄い子。
最後のユースケちゃんの背中カッコイイね~!!

超特急はいつも振付けが面白くて個性的だけど、その分ほかの人たちが同じようにやればすぐに似てきちゃうんじゃないかなって思うときある。7人の個性を知ってるから7人じゃなければと思うけど、もっとこの7人がパフォーマンスするからこそ完成するような個性がでればいいな。振りがそろってるのもスゴク好きだし上手いと感じる条件だとは思うけどね。真面目なんだな。7人とも。ライブだと違うよね!ライブはそんな所が沢山見れるといいなー!


長い!!!
はい。おわり。(笑)



超特急「ikki!!!!!i!!」MUSIC VIDEO - YouTube

広告を非表示にする