上がって下がっての繰り返し

ダンスロックバンドです!(おへんじ)

失恋ショコラティエを見て薫子さんに爆笑してました。久しぶりに大声で笑ったわ。
ナタリーさんのインタビュー(><)


りゅうちゃん天使。ぱねぇ。
りゅうちゃんの笑顔には勝てないけど、お皿さんからいっぱい笑顔もらってるよ。ありがとう。
ホノルルマラソンに出たいりゅうちゃん。23キロも走れるのかー。すごいりゅうちゃん!!仮面ライダーになりたいりゅうちゃん。なれる!ぜったいなれるよ!!りゅうちゃん( p_q)わーん!りゅー!!いやホントに期待してるよ。
お皿がさぁ自分たちをねしっかり見れてる所がいつも安心するの。色んなお皿が見たいなー。(しかし、ミュージカルみたいな…ライブ?w)




~おへんじ~

矢野さま
お気に入り追加ありがとうございます!
嵐ファンの方に読んで頂けて嬉しいです。
あまり嵐のこと書かないかもしれませんが、お暇なときにのぞいてやってください(*^^*)