読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

おめでとう

よみうりホールでフィルコンファイナル~!
今日は代々木体育館でオープニングアクトもあるね!


そして、吉野くん大学合格おめでとう!!!!!!!
わーい!わーーーい!!おめでとう。
会場で発表したんだけど、沢山のおめでとうが飛び交ってて、沢山の人に祝ってもらってました。私も大きな拍手を送りましたよ。泣いてたけど、嬉し泣きできて良かった。2年間お疲れさま。メンバーも嬉しそうだったね(タクちゃん涙ぬぐってた)。メンバーに向かって2年間ありがとう!って頭を下げる吉野くんはかっこよかったー。それと何より塾の先生がとっても嬉しそうだった!(笑)一緒に喜んでくれる先生で良かったね。大学と超特急は大変だと思うけど、どっちも楽しんで出来たらいいねー。大学生の先輩であるリョガさんは沢山友達作った方がいいよってアドバイスwwwですねww知り合いは多い方が色々とねwwふざけつつも嬉しそうでした。2年間のうち、半年くらいしか知らないけど、すこし泣きそうになったよ(笑)吉野くん!おめでとう!お疲れさま!これから頑張れ!!!

フィルコン自体は、すんごい盛り上がりだった。いや、少し予想してたけど、それ以上に盛り上がっておった。なんかzeppより声でてた気が…。いやーでもライブDVDをみんなで見てあれだけ盛り上がれるんだから凄いな。なんかアイドル(非アイドルだけど)のファンって感じでした(笑)気持ちはとっても良く分かる。荒ぶってんなーとか友達に言ってたけど、カイくんアップになってギャー!かわいい(>_<)!!!ってなってる私を見た友達が、お前もなって思ったって言われたwwですね、すいませんwww
ユーキくんのダンスを映像で見てて、将来ぜひ舞台やって欲しいなーって思ってた。ダンサーさんが集まった舞台とかあるからさ。表現力が素晴らしいからもっと色んなジャンルの人に見てもらえればいいな、と。
イッキのダンスは見所いっぱいで見きれないよ。つか、まだほぼカイくんしか見れてない(笑)あと三十回はリピさせて。いやでもカイくんばっかり見る自信あるわ…。ラッシュアワーの初披露~!!わー!!すごい良かった~。好きかも!!あんねー、吊革持ってる振り付けとか、人混みでもみくちゃにされてる振り付けとかあるのー(*^^*)(*^^*)かわいい~!!カイくんもダンス上手だったなぁ。初めて見たときはうーんって思ってたけど、最近見る度にカッコイイ!って思う所が増えてくよ。たった半年しか見れてないのに成長してるんだ(*^^*)
あーホールツアー楽しみ!やるよね!やったー!!
あと何かすごいタカシがテンション高くてペラペラ喋ってたのよー。かわいい。微笑ましくなってしまった。
フリーのリリイベも決まったし(北海道開通おめでとう!!)、特典会とトークイベントも日本青年館の次の日あるみたいだし、楽しみやー!!
特急ちゃんフィルコンお疲れさま~。

DVD出ないかなぁ。アルバムの代わりにライブDVD出そうよ。メインダンサーだぞ??

広告を非表示にする