上がって下がっての繰り返し

無題

今日は有楽町で、詳しくは無いけど知ってる町だからやっぱ安心するー。どこにスタバがあるかぐらいは分かるからね(笑)
グルショ券もらえた~!わーい!ミュージックカードはタクちゃんとリョガくんにしました。ごめんよユーキくんこーちゃん。
お金おろさなきゃ。

この前のVSを突然書いてみる。


特別書くことでも無いんだけど。
バンクボーリングで、桜葉がハンサムネタでイメトレしてる時に、伊藤さんが「では投げた~」ってイメトレを勝手に始めた時に即座に2人で反応して投げるまねしてるのがとっても桜葉だな…って。。うんそれだけ(笑)
あと、エンディングで宝塚の人たちのまねっこしてかざぽんを率先していじってるニノアイがニノアイだ。
なんか懐かしい感じしたから一応書きとめとく。木曜日に見たやつをふんわり思い出して書いてるからボヤボヤだわ~。
この回に出てた宝塚の星組さんの舞台観に行った。友達にほぼ無理やりだけど(笑)いつも宝塚を観てもイマイチ魅力に気付けないまま終わるんだなぁ。今回はスッゴイお席でびっくりした。2列目だったもん。やばー。最後のショーの終わりにジェンヌさんが花道をぐるっと歩くんだけど、前の方の人達に目線合わせるファンサするのね。すごいねほぼ全員と目が合ったんじゃないかと…。圧倒されてしまうよー。それと共にファンじゃないからとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。舞台は なぽれおん のお話し。結構面白かった!えーっとね、なぽれおん の奥さんの連れ子の男の子役の人と、なぽれおん のお母さんが歌上手かった。あと、なぽれおん を影で操ってる杖ついた人が素敵だった。お衣装が全部綺麗で凝ってて素敵でした。金かけてる…。戴冠式の なぽれおん 夫婦の衣装とか圧巻です。
最近、ミュージカル見てないなーって思ったら今月は1回もミュージカルどころか舞台を観に行かないらしい。ほえー。次は4月のレディベスっていう。ちょっとミュージカルが観たいなー。はやくサイゴンモーツァルト…(泣)

広告を非表示にする