上がって下がっての繰り返し

無理なんかじゃない!

今年初の超特急~!!


川崎のチネチッタに超特急のフィルムコンサート見に行ってきました。
予想以上に楽しかった…!映像がスッゴイ綺麗にカッコ良く撮ってもらってるの。ちょっと泣きそうになるくらいカッコ良い。スノーブレイクの最初のダンサーが倒れてるのを上から撮影してるやつとか、ドラマのオープニング映像みたいだった。(眠れる森てきな。…古い。)タクちゃんの表情、顔はもちろんだけど表情が綺麗なんだ。美。あとねー、ユーキくんの笑顔は宝物だわ。楽屋でね、タカシがアカペラで歌ってる映像があるんだけど、歌うまいなぁって。かなりCDに近くてスゲェって思った。タカシ~( p_q)すごいねどんどん上手くなるね。楽しそうにパフォーマンスしてる超特急がDVDに残らないでスタダの倉庫に眠るなんて勿体ない!ほんと!布教できるよっ!!欲しいなぁ。まぁ、デッカイスクリーンで見れたのは嬉しかったけど!
その後イッキのMV。ユースケちゃんすっっっごいカッコイイじゃん(泣)きゃー!!ユースケちゃんカッコイイよ!!って所いっぱい♡みんなね綺麗で可愛かったけど。リョーガさんめっさイケメン。こーちゃん演技のお仕事しないの?上手。早うリピしたい。カイくん可愛かった(*^^*)(*^^*)お口に手をあててポポポンってするの超可愛い。左右のカメラにダンサーが集まってカメラアピールするやつも可愛かった(*^^*)特に左側のカメラ。あとねー、にんにんしながらちょこちょこ移動するとこ。可愛い(*^^*)忍者コンビ可愛い(*^^*)シュタッ!!って着地~♪早うリピさせて。
その後、生の超特急が登場でイッキを披露してくれた~。わーい!さっきまでスクリーンにいたのに本物だー!!ってなった(笑)簡単なやつだ。わーん!かいくーん( ;_q )ほんもの~!嬉しい♪そしてそして~!ユースケちゃんがバッチリとセンター務めてた!!カッコよかったよ!!決め顔と笑顔の2つの表情がユースケちゃんらしくて良かった。今日はユースケちゃんとカイくん中心で観てたから他のメンバーも明日は見よう♪
特典会も参加したよー。ミュージックカードはカイくんと超特急、記念にユースケちゃん。迷って迷ってやでくん。みんな欲しいけど明日で終わりだ…。
グルショも楽しかった!1部はボーカル組の間に入った!わーい!真っ黒の服着てたからかな?こーちゃんが話しかけてくれたんだけど、私の鼓膜の機能が悪いせいで聞き取れず(泣)「…はい!」ってとりあえず言ったら笑われた~(笑)なんて言ってたんだろ。何とかがお得意ですね的な感じだったような…、なに得意なやつって。。わたしのばかやろー!!しかし、とっても笑顔で写ってくれたので良かった(*^^*)あ!こーちゃん受験お疲れさま~!
今日ね初めてあべべさんとお話ししたんだけど、良い人やね。ついったー見てても良く分かるけどさ。予約の場所が分からなくて聞きに行ったら、たぶんウロウロしてるの見てたんだろね、すぐに立ち上がって朗らかな笑顔で返答してくれた。気持ち良く参加できました!
楽しかった~!また明日観れるよん!今日はボッチだったけど(いつものこと)明日はお友達と一緒なの。嬉しい。ホールツアーも楽しみ。

あと!皿スラ大阪どうだったかな?3人がTo-iみたいに金髪にしたり、To-iのパート振り分けたりしたみたいだね。黄色いペンラもいっぱいあったみたいだし。スラさんも含めみんなでTo-iをフォローしたみたい…。良い皿スラだったかな?3人で一緒に上げたブログにあったさ、愛してるよ!ってのにきゅんとしたな♪トイちゃん早く元気になってね。
(3人一緒に上げたブログでT.M.Rってなってるの見て真っ先にレボリューションの方が浮かんだ自分…。すまん。)

広告を非表示にする