上がって下がっての繰り返し

無題

まだまだ流行ってるね。


トイがインフルとのこと。
まぁ、どんなに予防しててもかかる時はかかるし、何にもしてなくてもかからない時はかからない。病気って運が左右するわ。(運だと決めつける事もしたくないけど、誰かのせいにも出来ないし、自分のせいにしたら疲れちゃう。重くなれば重くなるほど。線引きはできない…よね?)早く元気になれー。柊生。さみしいよー。
皿スラの大阪に出れないのね。悔しいね柊生。払い戻しもあるらしいけど、大阪クアトロがTo-iの名前を呼ぶ声でいっぱいになるといいなぁ。そして、3人でも最高に楽しいライブになりますように!!

昨日、ビーパスの記事でいっぱいインタビューがあるといいなぁって書いたけどさ、やっぱ忙しいよね。この前も平日の夜に取材受けてたし。匠海くんもお正月太ったけどすぐ痩せちゃったって言ってるし、ゆっくり振り返る間もなくどんどんイベントが入ってる。嬉しい事だけどさ。難しいなぁ。


なんだか何を言ってもスカスカだな。

広告を非表示にする