上がって下がっての繰り返し

それも夢のひとつに入れとこう

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2014年 04月号

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2014年 04月号


わーい!先月は皿ちゃんいなくて残念だったから、今月あって良かった~。

お皿ちゃんってあんまりインタビュー無いなって思うの。私が見逃してるだけかな?イベントやライブやドラマとかすごい勢いでお仕事して私たちにパフォーマンスをいっぱいしてくれてるのに一つ一つの気持ちとか感想とか聞けないまま過ぎていくのは勿体無いなぁ。もちろんブログで気持ち伝えてくれるけど、第三者が質問した事に答えてる感じとはちょっと違うし。個握とかで自分がちゃんとお話しして聞ければいいんだけど、どうも才能がないようだから(笑)プロにお任せしたい。忙しとは思うけど形にも残るからね。そんな機会が増えるといいなぁ。やっぱ生演奏ってデカかったよね。DISH//がぐんとデカくなったと思うし。未来感じた。たくさん夢がのっかるお皿だねぇ。インタビューでもあるけど、ほんとこの4人ってバランス良いな。声も見た目も性格も才能も。でもバラバラじゃない。この4人がしっくりきてる。それって運命だな。またzeppでライブ見たい。絶対前回より成長してる。それが分かりきってるもん。見る度に成長してるから。ほんとねお皿って成長期なの(笑)えへへ。きっと止まってる時もあるけど、そこから進めると思うしそれも成長だわ。DISH//なら出来るって思わせてくれてる。あとはDISH//を後押ししてくれるような環境でありますように。あとさぁ、やっぱTAKUMIくんってそうそうそう!!ってなる言葉を選ぶ。どこ切り取ってもさ、雑誌の中の大きな文字のやつ、見出し??になりそうなやつばっかり。こんな馬鹿みたいな文章しか書けないから、TAKUMIくんが言葉にしてくれると気持ちがスッキリまとまるね(全然まとまってるブログじゃない…)。ありがとう。はやくCD聴きたいなー!!