上がって下がっての繰り返し

表紙と内容が合ってない

昨日の超Dまだ見れてないー。


匠海さん、カイくんが呼んでます。芦田愛菜ちゃんに似てるねじゃなくて。シンプソンズも可愛いけどさ。学校そろそろ終わりで寂しいね。自分でTAKUMIはねってゆうの可愛いよ。はい!会ってあげてー!暇ないだろけどね(笑)ツーショ待ってる。わくわく。久しぶりにTo-iとタクちゃんだー!πだー!可愛い!2人とも顔きれいだから金髪似合うな。黒髪すきだけど。ツムツムやってんけどね?To-iさん70万って絶対無理なんだけども。20万もいかないわ(笑)センスの問題ですね、はい。
ジュノン買ったよー!表紙が恥ずかしいわ!!wwアイドル載ってるより恥ずかしいっす。

JUNON (ジュノン) 2014年 04月号

JUNON (ジュノン) 2014年 04月号

すっっっごいカイくん可愛くないか?!?!ぴえー!!私正直ね、超特急のグラビアでいいなって思うの無かったんだけど(笑)全部カイくん可愛いやーん!!彼氏役やってるし。お得。彼氏というか彼女みたいだけど(・・・)ちなみに内容でやってる事は一つもありませんでした。女子力?いやね、どれもやりたくないよ…?まぁ、オバサンなんでやらないわ。高校生の時もやらなかっただろうけど…。今どきスゴイな。来月も載るのかなー♪
今日はユーキちゃんが四国に出張らしいねー。これは開通なのか理解できませんが、次はみんなで行けるといいねぇ。ユーキちゃん頑張れ~。
あ、ラッピングカーとか凄いね!!見たいなぁ。渋谷か行かねぇなぁ…。銀座とか東京とか走ろうよ。無いか…。