上がって下がっての繰り返し

無題

渋谷楽しかったかなぁ?

DISH//は楽しそうだった?スラさんは盛り上がってた??まーくんのブログはアップされててスゴイ楽しかったって書いてあったね。見ること出来なかったけど、あの子達がすごい楽しかったって思えてスラさんも盛り上がれたのかな?って思ったら嬉しくて泣きそうだよ。匠海くんが言う幸せな空間が出来たんなら嬉しい。疲れてるのもあるんだけど、普通に泣きそうになってる自分にびっくり。でも嬉しいんだもん。柊生がずっとライブやりたかったって言ってた場所で満杯のお客さんが入ってるんだよ?すごいね。良かった。ほんと全然違う所に不本意に思いながらいて、Twitterでりじちょうの4人の写メ見てもう何でこんな事してんの!って思いながら悲しくなったよ。でも4人が気合い入れてライブに向かってんだなって思った。ずっとずーっとその気持ちでライブやってて欲しいな。場所が大きかろうが小さかろうがお客さんが多くても少なくても。わーん!!もう!ほんとね全員がライブ楽しんだかなぁ???ね。

書いてる意味わかんないな!(笑)


超楽しかった!って言ってる人みてまた涙ぐむ(笑)わーーーん!!!DISH//のライブって楽しいよねぇ???また参加したいよ。
ってリリイベ全然行けないんだけど。土日温泉行ってます(笑)今回もリリイベも自分のせいなんだけどさ!まったく!wwあー、お皿のライブ見たいっす。千葉行けるかなぁ?早く帰ってこようかな、温泉から(笑)タイミング合わない。まぁ、少し考えれば分かることだったなってね。特急とのスケジュールとかも。ねえ。ほんとアホ。リリース日はライブ無いのか、ですよね。特典会だけじゃ行かなくていいかな。グルショとかありそうだけどさ。

広告を非表示にする