上がって下がっての繰り返し

おへんじ

特急ちゃんが載ってる雑誌買ってきた~!
読むの楽しみ。が、高いな…。いや、こうゆう雑誌は高いよね知ってるよ。昔は買いあさってたもん。

ひっそりと、ほんとーにひっそりとブログに置いていたWeb拍手を活用して下さった方がいまして、さらにコメントまで頂いたのでお返事です。
ありがとうございますっ!嬉しい(>_<)!!





21:16にコメントして下さった方
(お名前が無かったので、このような表記にさせていただきました~>_<)

京セラのリリイベに行かれたんですね~!今年初の超特急でしたね(*^^*)それが大阪とは超特急らしいなぁと思いました。ラジオでikkiを聴きましたが、みんなで盛り上がれそうで私も早くパフォーマンスが見たいです。ユースケくんのセンターも楽しみですし、カッコよかったということで、期待して見に行こうと思います!
受験生ですか!皿特急のファンの方たちは受験生も多いですね。もう会えないなんて気持ちでは寂しくなってしまうので、良い結果を持ってDISH//と超特急に会いに行けるように、今は頑張りどきですね!人それぞれだとは思いますが、私は時々ライブに行くのは良い息抜きでした。大昔ですが(笑)良い結果になるようお祈りしています(*^^*)
DISH//はフリーイベントの地方は結構平日が多いですよね。今回も大阪は平日ですねー。あとはメンバーがバラバラに行ったりとかですもんね。メンバーも学生なのでどうしても関東中心になってしまうのだと思いますが、これから関西でも増えるといいですよね。DISH//のライブはホントにメンバーもスラさんも盛り上がって楽しいので機会があれば是非!参加したら教えてくださいね。
では、長々とすみませんでした(笑)
拍手とコメントありがとうございました~♡





年下の方もブログを読んでくださっているようなので、テキトー過ぎる内容で申し訳ない…(泣)
今日も本屋さん行ったら、色んな雑誌とか本があるでしょ?それをチラチラ見てたら、自分が知ってる事って何もないなーって思って。美容であれ芸能であれ歴史とかの知識とか何でも。深く理解してますってものが無いなぁと。なんだか自分が空っぽに思えます。活字も読まなくなってブログで書く文章が幼稚過ぎてね…。なにか集中して自分の中に入れていく作業ができない。集中力がない。あうあう。がんばります。

広告を非表示にする