上がって下がっての繰り返し

無題

久しぶりに朝ブログ書いてます


札幌の皿スラが終わってから皿特急の曲をあんまり聴いてなくて、ウォークマンに入ってる曲をてきとーに。クラシックとか(オケやってた時に演奏した曲しかない。ぶらーむす,しべりうす,まーらー,ちゃいこ,とか。あと、らふまにのふ。詳しくは無い。やったことある曲は落ち着くのでたまに聴く。うっかりシャッフル設定のままにしてジャンルをクラシックで流してると楽章変わったら違う曲とかになるから注意。んな人あんまいないと思うけど。笑 )、ミスチル(ほぼアルバム深海しか聴かない)とかドリカムとか王道的な?やつを聞いてます。こうやって書いてると私って基本浅い奴だなってゲンナリしますね(笑)別にずっと音楽を聞いていたい人でもない。街のザワザワしてる音を聞いててもいいし、耳栓して無音でいたい時もある。音楽聞いてるのが嫌になるときもあるし。たまに疲れるね。ずっと音が流れてると。
んでも、3月に入ってからの超特急はすごい楽しみだし、早くお皿のライブに行きたいなーって常に思ってる。うんうん。
あ!超特急のグッズが出てたなぁ。まだ画像は無いけど。欲すぃ。Тシャツ欲しいな。着ないけど。皿は着れるんだけど、特急の現場は何となく勇気がありません。お皿の現場の方が若い子多いしオバサンがツアーТシャツ着てたら浮くけど(笑)なんだろね、ライブだからかな。超特急はコンサートって感じだし…(なんの違いが?)。いや、私の事だから特急でも着てるかもしんないけどさ!(笑)とにかくТシャツは買っちゃいそうだなあ!!つか、グッズとか揃えてしまうひとデス。お金…。ペンラ買うでしょー、Тシャツとー、タオルねー、ステッカー超欲しい、手ぬぐい…手ぬぐい?、きっと扇子も買うんだ。全部青です!!もちろん!!グッズとか出るとコンサートだ!ってテンション上がるわ♪
イッキをラジオで聞いたよー!!早く生で見たいっ!!ダンサーの声が入ってる!!わーん!!CDでリピートしたいなー。かいくーん。ラッシュアワーも勢いがあって踊ったらカッコイイだろーな。CDは現場で予約するタイミング無いのかな??フィルムコンサートはミュージックカードでしょ?CD全部ほしいんだけどなあ。
超Dも見てる。特急エクササイズ可愛いぞ。やっぱ海くんだなって。常に可愛い。あの人。そして行動と仕草が子供だ!(笑)それと、なぞのお皿コーナーね。アホっ子すぎて超絶かわいい(たくみ!)チリチリリン♪ってベルを鳴らす匠海くんが可愛いの。お皿ってなんでこんなバランス良いんだろ。
バトルディッシュの匠海くんの回が撮れてなかったー!!!!号泣ですよ。ほんま。とりあえずBS待ちっす。くそう。

今週は頼まれごとがとても面倒な環境だったことを知り精神力がすり減っております。つらひ。同じおたくだけど世界と常識が違い過ぎてついていけません。エンタメで嫌いなジャンルってあんまり無かったんだけど、観たくもない勢いです。嫌だー!!どーしよ。つーかね、人に頼んどいて今日は人が足りてるので来なくていいですってさ、こっちは仕事調整してんだよ?足りてるならそこで回せや。いらんだろ私。くあ!!ぐちでした。ごめんなさい。

広告を非表示にする