上がって下がっての繰り返し

「FREAK SHOW」皿スラ@札幌ペニーレーン24

おいさっ


札幌行けてよかったー(>_<)
前のり大正解だったよ。ほんと雪こわい。。

1部はやっぱちょっと元気なくて、あーなんも覚えてねーな。あの、一生懸命 おいさ の説明する匠海くんが可愛かったデス。超お気に入りでほぼおいさで会話してたんじゃないの(盛った)。最初の映像写すための白い幕がステージ前にあったんだけど、ステージが開く時にカーテンみたいにノロノロと開いた。いや、そーゆーセットだからしょうがないけど面白かった(笑)おおおおいい!!ってツッコミそうになったよ。2部は開くのが少し早くなってた。気になるよねぇ(笑)2部はやっぱすっっっごい楽しかった。セトリがさぁ、セトリ。ド頭バリバリーゼントで(笑)4人が(空気)バイクでブーンブーン言いながら出てきて可愛くて死ぬかと…。その後、ネバストフリークショウハレルヤ転校生ピーターパンざでぃっしゅ踊らにゃ 多分このあたり順番分かんないけどバーーッとハイテンションのまま終わっていった…。すげぇ楽しかったよ。ネバスト始まってンギャアア!!ってなって、フリークショウからのハレルヤに超テンション上がったわ。お皿ちゃんもねぇ、楽しそうでしたん。あの子達も客の盛り上がりで全然表情違うからホント。分かりやすい。柊生さん無駄に逆立ちとかしてんの(笑)かーいいな。匠海くん。あーあーあーもうしばらく歌聞けないなぁ。ライブ無いのか…。キラキラお目目で真っ直ぐ前を向いて歌う姿が見れないのかぁ。リリイベが行けないんだよ。。発売日はまたにこなまかなぁ??んんん。結局平日だからなぁ。千葉はどこなのか。成田?なんだか、最近いろいろと予定が噛み合ってない。2部の生演奏がフリークショウと…あー!全然覚えてない!もう!あいきゃんか転校生か。。んでも、とにかく名古屋よりも上手くなってたの。それすごい感じたの覚えてるよ。やっぱ続けて演奏してるからだなきっと。回数こなすって大切なんだな。楽しかった。皿スラ楽しかったよ。また、ライブ見たいんだ。
おいさ~!って題名でブログ更新するからって話してて、おれも!おれも!おれも!って柊生以外の三人が挙手したんだけど柊生のっかんなくて、マータクが柊生をキラっキラした目でやるよね?やるよね?とーい??って目で訴えてたのがめちゃくちゃ可愛いかった。もう、柊生さんも苦笑いで、お、、おれも。。って言うってゆーね。きゃわいい。年下双子におされる年長さん。両サイドからキラキラお目目だもんね。かなわないよ。
あとー今回はRYUJIさん可愛いなぁってね。いつも思ってるけどさ。無邪気に笑うRYUJIさんって無敵だ。客席から カワイイヨー!って声がかかって、匠海くんが話してる時だったから匠海に言ったんだと思ったんだろーね、RYUJIさんがあっはっはーかわいいっ!って匠海くん見ながら笑い出すから、それを見てRYUJIさんが可愛いんだぞって思った。おそらく可愛いって声かけた子もRYUJIさんに言ったんだと思う。
うあー!!もう!お皿かわいい!!ライブ楽しい!と言うか、楽しそうに爆発してるお皿ちゃんが見たいんだよ。生で。やっぱり皿が一番生き生きしてるのはライブだもん。それが見たいんだよ。
当分見れないなーって思って4人と写真撮っちゃった…。RYUJIさんに並んでるとき、前の女の子がすごいねちっちゃくて、たぶん中学校くらいだと思うんだけどそれでもちいさくて、りゅーちゃんに一生懸命お話してそれを少し屈んで(ちまいRYUJIさんがね)一生懸命聞いてるりゅーちゃんって風景がマジで可愛かった。。スタッフさんも可愛いって言ってるし。ほんとイイもん見た。柊生くんはーちょっと怖いけど一緒に撮れて良かった♪地元だしね。あんがと。まーくんは超可愛かったよん!!匠海くんとは流れ作業のようだけど(笑)ありがとうって言えるのがいつもね嬉しい。今日の個握は迷って迷って行かなかった。馬鹿かと思うけど、何となく違うなって思って。CDを買ったと思えばそれでいいです。

まだ東京大阪が残ってるけど、楽しい皿スラになりますように。ホールツアーも大成功しますように。
私はすごい楽しめたツアーでした。ありがとう。

最後に。海鮮丼たべました。f:id:bibi05_05:20140215115830j:plain