上がって下がっての繰り返し

頭痛

頭痛いー。こゆとき薬飲んで寝るに限る。



特急ちゃん達が青梅ってブログに書いてる…( p_q)って地味に嬉しいです。ふふふ。まったく大雪のせいで8号車さんも超特急もスタッフもてんやわんやだったろーに。青梅線は些細なことですぐ止まるし。んでも、今回の大雪はけっこう頑張って動いてくれてたんじゃないかなぁ?と思っている。ありがとう青梅線。カイくんの今日(青梅リリイベの日)も雪に飛び込んで遊んだ!ってのは青梅で遊んだのかしら。そしたら体が埋まるくらいは積もってたと思うのだが。青梅の日の吉野さんが全体的に美しい!リョーガくんのブログの吉野さんすごい綺麗なんだけど!そして、とても青梅に来ましたよ感あふれる写真をありがとう(笑)アイス食べてるな。吉野さん可愛いなぁ。バカボンパパとのツーショのピースがめっちゃ可愛いの。すんごい開いて指がピンッ!って。可愛い。バカボンパパに触れないでくださいって書いてあるし(笑)お母様が行ったおかげでタクちゃんとユースケちゃんの写真もらった(ユースケちゃんはお友達の)。わーい!!あとイッキのジャケ写見た!みんな綺麗に撮れてる~ヽ(´▽`)ノユースケちゃん主役感バンバン出てるね。なんかスタダのアイドルのジャケ写です!って感じだなって思ったww(非アイドルです。)どうだったんだろーか。楽しかったかな?行ってみて自分で判断しよ。私は3月まで超特急は見ないんだなぁー。3回くらい行く予定。埋まってるのかな?んー??
ふと気づいたんだけど、お皿ちゃんのホールツアーに参加しないと次の札幌でお皿ちゃんの予定が無くなってしまう…(泣)また、4月とかまでお皿ちゃんを見れないのかな。行けるとしたら名古屋しかないんだけど。あーどーしよ。先行始まるよねー。ううう。
うわ!中野サンプラザって2バージョンあるのか!!!グッズも違うとか、、行きたい。。が、超特急も楽しみなんだな…。。

匠海くんの黒目って真っ黒。

広告を非表示にする