上がって下がっての繰り返し

「FREAK SHOW」皿スラ@名古屋ダイアモンドホール②

2部も参加した~!


超おおおお楽しかった!!!!
なんなの?!名古屋。1部より2部の方が楽しいの法則なの?!つか、あれだね。お皿ちゃんが1部反省した分変えてるのかね。そーか。そりゃそーか。ううう。楽しかった。盛り上がってた…!!途中でね、あぁもうこの皿スラは後2回しか見れないのか…寂しい…って思ってた。まだ終わってないのに。全ステしたいいい!!けど、お金も無いし勇気も無いっ!www札幌楽しいといいな。名古屋もけっこう空いてたけど(普段がわかんないけど)札幌とかどんくらいの人なのか。。不安。ああ!でもお皿のライブが見れるの嬉しい(/_;)今週忙しいけどがんばろ。
お皿さんもね、超おお楽しそうにしてたん。柊生がトーイがああああ。。きみ良かったねぇってなくらいスラさんを見る目が優しくて(泣)匠海くんもさぁ、なんかいつもより触れ合ってたね。ステージぎりぎりに座ってスラさんの上げてる手をわしゃわしゃ触ったり(たぶんそんな感じだったような…)愛してるよとか言うし、どした?!可愛いから!!!匠海くんマー君のソロの時に口パクパクして歌ってんのね。あ、声出してないやつ。それ超可愛い(>_<)タンバリマークンの間奏で流れるさぁぼぼぼぼぼん♪みたいな低い声のコーラス?にも口パクパクしてたね。かーいい。柊生がマー君かな?に迫ってる時に、やべぇやべぇてな表情で柊生から逃げてたwwやられるもんねいつもwwMCでさぁ、テンション上がり過ぎて頭真っ白になってなんも喋れなくて話そうとするんだけどやっぱり真っ白で(笑)話せない匠海くん。柊生が手伝ってあげる!って言ったら丸投げの匠海くんww生演奏の準備も忘れてほけーとしてたら、RYUJIさんに匠海待ちだかんね!!って怒られるwwすんごい可愛かったし、楽しかったのね(泣)ってなった。これは敗北なのか?!って自覚する匠海くん。敗北って言葉のチョイスが匠海くんだよね。(え、敗北って言ってたハズ…)何か考えがまとまって発見すると、分かんなくてボケボケしてた顔がぱあああ!って蘇ってくるね。その顔好きだ。その瞬間すき。敗北なのか?!って言ってる匠海くんに向かって「お前が負けたらDISH//の負けってことじゃん!おれは勝ってるつもりだったのに!」って言うRYUJIさん。りゅーーーーー!!!!君さなーんも考えてないのに(ご、ごめ…)、ぽっと出た言葉が時々スゴイよね。未知すぎるRYUJIさん。生演奏はまさかのフリークショウと晴れるYA!。は、、ハレルヤ(泣)嬉しい!!!!が、もっとひとつひとつ曲を完成させてこーぜ!!!な!!焦んないで~。どーしても心配してしまう。。ごめん。(全体的に偉そうデスネ。音楽は10年くらいやってたけど、バンドは全然しりません。ごめんなさい。)
んはあああ、けど楽しかった。うん。なんか、もっと!もっと!もっと!出来るんじゃないかって期待しちゃう。あの子達に。楽しいよ。DISH//を見てるの。

写真も撮ってもらったよ!久しぶりだと緊張するわ。
またね、札幌で。

さぁ、帰ったらユーキくんのバースデー企画があったらしい青梅の超特急に母が私の友達と参加したので(まさかのー!!)ウチワ見せてもらお♪

追記

・1部の最初の映像で他の3人は名古屋弁で告白してくださいとか意気込みをとかあるのに、匠海くんだけ代々木で着たマッチョТシャツ着て、ぼく名古屋生まれの名古屋育ちなんで土地勘あります!とか言って(たはず)、じゃあ住所言って下さいとか言われて、なごやしなごやくなごやまちさんちょうめ…らいおんずまんしょん…とか言ってるの。なにその可愛いやつ。
・2部の映像は女装で皆レベルアップしてるんだけど。どーゆうこと?成長したらごつくなるんじゃないの?匠美ちゃん前より全然女っぽかった。なぜ。匠美ちゃんはタカシ推し。わすっれーらーれない♪おおっおー♪って歌ってた。ちょう可愛い。なぜkura☆kuraをチョイスしたん?最近聞いてるの?