上がって下がっての繰り返し

「FREAK SHOW」皿スラ@名古屋ダイアモンドホール①

名古屋だよ。


1部終わった。本編は1時間くらいかな?
あっとゆーまだった。前回の皿スラよりもあっという間に終わった気がするんだけど、実質短いのかしら。
匠海くんが歌ってたああああ(泣)(当たり前)もう私それで満足だよ。。ううう。匠海くんの歌を生で聞けて嬉しかったっす。久しぶりだったなー。んでも、匠海くん目が泳いでた??うーん。ま、お皿ちゃん達かわいいな。ぴょんぴょん飛び跳ねてさ。
柊生が満足そうにニコニコしてたと思う。サラッサラの綺麗な金髪をふりふりしながらスラさんを見て笑顔だったー。最近笑顔少ない気がするし。見れてよかった!新しい柊生の髪型超可愛かったわあ!!刈り上げくん。きゃわいい!!!
生演奏またやった!今度はイッツ。嬉しいんだけど、すんごい不安になる(笑)止まっちゃいそうなんだもん。(言っちゃった…)がんばろー!お皿ちゃん!!でも、生演奏の時の柊生と匠海がアイコンタクト取って確認したり、マーくんが生き生きとギター弾いて楽しそうにしてたり、匠海くんがスタンドマイクで歌う声が聴けたり、生演奏もっともっと聴きたい。嬉しい。でもなんか生演奏になるとスラさんの声減るね!みんな心配して見守ってんのね(笑)匠海くんの柊生を信頼してる感が生演奏だと更によく見えるような。匠海くんが準備するからRYUJIなんか話して!って急にふったらRYUJIくんアタフタ。それをニコニコしながらぼーっと眺めてたマー君に何かしゃべれ!って投げるRYUJIさん。結局!(笑)ホールツアーのドピンクってテーマを聞いてペンラをピンクにしよう!ドンキで買い換えて!って柊生が言ったら、マー君が前回の皿スラの公式ペンラをスラさんから借りて「これも頑張ればピンクに見えるよ!」って必死に言ってんのに「赤で作ってんの!」ってバッサリ切るRYUJIさん。ひでぇwwって思った。RYUJIくんって匠海は可愛い可愛い後輩でマー君はパシったりするけど仲いい弟って感じだなぁって思った。あつかいが(笑)全体的には何か物足りない感じだけど、楽しかったっす。2部はどうかなぁ?

ホールツアーうあああああ(´;ω;`)
行けん!!(笑)超特急とダダかぶりだよ☆彡2つ追うのは難しいなー。二兎も得ず、かぁ??うーん。。今回のホールツアーは諦めようかなぁ。中野サンプラザとか超行きたいけど!個人的に、お皿ちゃんには今くらいのライブハウスでいっっっぱい山のようにやって欲しいよ。

ラグラン買った~ヽ(´▽`)ノ四人が着てる色違いの赤可愛い!着てツーショ撮りたいな。札幌かな。つか、札幌で個握するのスゴイやめたい。札幌まで追っかけて握手とかなんか、、怖いだろ…。(落ち込み。。)