上がって下がっての繰り返し

本能を解き放て

やったー!今週おわったー!

明日はお皿のリリイベ♪わーい!!!
雪とか、、まじで悲しいから、晴れろYA!(泣)
そんなさ、ドンピシャ予報じゃなくてもさ、いーじゃん?( p_q)今日降ってもよかったんだよ?( p_q)
1日でも見逃すとどんどん成長しちゃうよ?あの子達。
中止でも何でも都内に行かなきゃいけない用事があるので、出かけますけども。

超特急はゆーちゅぶにzeppのダイジェストがアップされるー!!特急ちゃんカッコイイんだよ!!!みんな見て!!(>_<)ほんとさぁ、カメラ5台以上は使って撮影してんだから、DVDにしよーよ。すごいカッコ良く撮れてるじゃんかー。確かに大きなスクリーンで見たら臨場感抜群かもだけど、本人がそこにいるのに何故映像見なきゃいけないんだよおお。ライブで踊ってんのさ、みんな生き生きしてるから、ライブさせてあげてよ。ホールツアーあるけどさぁ。もったいない。実際リリイベ行ったら違うのかな?わーん。映像に映ってた8号車ちゃんのペンラすんごい綺麗だったな。あんな勢いあるんだwwなんかパフォーマンスの一部だったよ。すごいね。きれい。特急ちゃんはそれが見れて幸せだね。うんうん。

広告を非表示にする