上がって下がっての繰り返し

雨上がりのこの空に

1月が締まってお仕事にゆとりのある2月がやっとこさ来ました。2月は暇だろ!って思って平日夜に予定入れ過ぎてて来週一回も直帰がありません。火曜日が祝日で良かったー。土日はライブだしキツキツだわ。自分のせい!



テレビが壊れてて修理してもらったんだけど、その時に録画予約が全部解除されたから予約やり直しておいてね、ってお父様に言われてたのをすっかり忘れてしまって、この前の超Dを撮り逃したっ…!!くっ!!
最近嵐さんの番組を必死に見ることもないから(自分の好きな人たちがやった仕事を見ないってもう一度気持ちが盛り返すタイミングを逃してるなぁと思う。雑誌とかで嵐さん達が今の言葉で話してるのを読まないとどんな事を思っているのかを知ることが出来ないしさ。あ、翔さんが載ってるエイチ欲しいな。買おう。わかってるんだけどやらないのは興味が薄れてきたって事なのねん。嵐さんは仕事よりも本人が好きなんだと思う。それもどーなのよ。ははっ。とか、ぐちゃぐちゃと考えて結局すきなんだから好きでいればいいの!ただそれだけ。ってなるんだけども。ののじ。 )、録画予約に必死になる事も少なくてね。ほほほ。ゆーちゅぶ待とう。

うわー!お皿さんのライブが始まるよおおおお!!!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!!今年初めてのお皿ちゃん。元気かなー。元気だろーなぁ。名古屋は後ろからひっそり見ることになるけど(くすん…)楽しんで来よう。でも現場こわーい…。はははー。
グッズは札幌で買う。んでもラグラン着たいなぁ。ラグランだけ買えるかなぁ。お皿プロデュースさすがだ。タオルをデザインして売ってくれないかな。前回のフード付きはなー。前回の皿スラの赤いやつは売り切れで買えず。細いやつ欲しいよー。

ちまっこい男の子の子供たちが前を歩いてて思ったんだけどね、お皿ちゃん達がこんな小さい子たちにカッコイイー!って思ってもらえるようになるといいな。

広告を非表示にする