上がって下がっての繰り返し

どっかで光ってる未来を目指して

カメラ買ったの(*´∀`*)
Amazonでポチッとした!へへ。
iPadにも画像飛ばせたし、おけ!(試し撮り1枚だけした)まだ何もまともに撮影してないけど。充電すらしてない。買って満足するタイプです(うわー)
使う!自分用だから。わーい!
写真撮ったら載っけるとかするかな自分。。


思ったより雪が降ってた!中央線は案の定止まってたんで、少し残業して帰宅。
雪が降ったらブログアップするだろーなって子がやっぱりブログあげてた。良かったねーユースケちゃん!ずっと雪雪いってたもんねー。うんうん。最近の朝の質問が普通になってホッとしてる。ユースケちゃんが自分でちゃんと言ったもんね。なんかユースケちゃんが強い子になっていってるわ。
つか、高校卒業かぁ。まーくんがトーイの卒業よりもRYUJIさんの高3にビックリしててこっちがビックリだよ(笑)気持ちは分からんではないけどね。お皿は今年どんな風に変わっていくんだろう。ね。変わらないと思っていた事が変わっていく不安は知ってるつもり。思っていた未来と違う事に戸惑う事も経験したな。自分ではどうにもならなくて、未来に期待したいのに出来ない自分が嫌で離れたくなるけど、それはそれで悔しくて寂しくて。私は離れない事を選んだけど。(離れていないと言えるのか分からないけどね。あきらめが悪いのよ。うん。)楽しかった事を思えば思うほど、現実が少しでもズレていくと物凄く違うように感じる。私はDISH//が大きくなろうとしてる時に飛び込んだから、その前のDISH//とその環境を知らない。DISH//が思ったより大きくなっている事を彼ら自身も実感してるんだろーなってのは分かる。彼らの描いてたBIGに向かってるのかな?これから4人はどうやって進むんだろ。次の皿スラは今の彼らの一歩目だね。見てみるしか無いんだね。大きくなるってホントに難しい。なるべく彼らが彼らの意思でDISH//を動かしていけますように。これは切に願っているよ。


あの人たちはトップになりたいってずっと言ってたけど、どんなトップを目指してたのか未だに分からない(笑)当時から不思議に思ってた。ダメなふぁんですね。