上がって下がっての繰り返し

笹本玲奈15周年コンサート

超特急は京セラだったのねー。イッキ初披露。ユースケちゃんどーだったかなぁ?早くみたいな。カイくんのひとことブログが可愛くてだな…。ごはんおいしいのね。ピカチュウとツーショ良かったね。人狼ゲームのルール調べたけど理解出来なかった。むずかしいな。

バトルディッシュ!ロンローン!(笑)
RYUJIさんの少林寺超キレキレだったなぁ。うまい。こうゆうお仕事向いてるよ。まじ。お皿で修行してた。。はぁっ!!!ってお皿割れてからにこぉって三日月スマイル炸裂でかわいすぎんだろ?なぁ?撮影現場での雰囲気はひとりって言ってもそれぞれ違うね。RYUJIさんはどこでも楽しそう。来週はとーい!カッコイイとーいなの?!一番アクション苦手そうだけど!(笑)匠海さん主演まで2週間かな…?どきどき。
お皿のライブ早くこーい。はやくー。


f:id:bibi05_05:20140201213444j:plain

ネタバレ


今日は銀河劇場に笹本玲奈のコンサート行ってきた!
ふふふ。玲奈の歌すき!笑顔かわいい!
・最初にチアリーダーの格好で出てきてビックリ。こうめいさん!おーい!!って思ってたけど、玲奈が似合いすぎでね、かわいいの。28だぞ。ふわふわの髪にキラキラのチアの衣装。きゃわいい!!ロッキーホラーショー観に行ったよ!
・マジックの箱みたいなのに入ってお着替えして、スカイブルーの綺麗なドレス!わわ!!ドレスかわいいよー。ミュージカルはドレス見れるから好きや。青似合うよね。玲奈ちゃん。
・MAは観たことないの。前に帝劇でやってたのは知ってる。ミュージカルのコンサートとかだとジキハイって良く選曲されるよね。1回しか観たことないからあんまり覚えてないけど、よく聞くなぁ。
・レミ。玲奈エポが一番好きよ。衣装も似合うし、男の子みたいな女の子って玲奈すごいハマるもんね。
・ピーターパン観たことない。玲奈とサヤでやった回に行こうと思って悩んでたの覚えてるわ。子供たちばっかりなのかなー?と悩んでたwwやっぱねー、後悔するから行きたい!って思ったら行かなきゃだな。フラッパー、、らぶねばーだい、、多部ちゃんのやつ、、うーん。黒のミニスカートの衣装だった!赤の背の高い椅子に腰掛けてトークしてて美脚!
・ガイズ&ドールズ。あれも好きだったのに。内君と玲奈のバランス良かったし(あ、これはダメなやつか?)これの玲奈の役好き。玲奈に合ってた。撃たれて死んだり自殺したりする女の子の役が多いけど(・・・)、やっぱり明るくて気が強くて可愛い女の子が玲奈には似合うと思うの。
・んでぇ、ミーマイ!!!!ランベスウォーク!うわーん!!ミーマイやろーよおお!!東宝さんお願い!!楽しかったよおお!!ランベスウォークでね、客席にキャストさん降りてきて踊るんだよ。楽しいんだよ。ハイタッチとかしてた(はず)。重苦しい帝劇が一瞬お祭りになるよ。玲奈かわいかったなぁー。芳雄さんともっかいやってよ。年齢的にあれかなぁ。だれかおらぬのか?高橋愛ちゃんとか似合うよ!きっと!メンズの帝劇主役級の若者出てこーい!!プリンスかもん!!ううう( p_q)
サイゴン。早く観たいの。サイゴン。玲奈の命をあげよう感動。レミのエポニーヌより、サイゴンのキムの方が女優さんによって色が違ってみえる気がする。面白い。キムはなぁ、みんな命削って歌ってるからなぁ。早く観たい。くううう。
・今日のゲスト。岡さん。しゃべるしゃべるwwwやっぱな。ですよね。玲奈が甘えんぼになるよね。いつもか。ミュージカルのトークショーとかって見ててヒヤヒヤするの多いけど、岡さんいると安心するもんね。あと芳雄さんと新納さんあたり。玲奈が岡さんに今日はキラキラじゃないんですねって。岡さん派手よね。どピンクのガウンとか着てなかった?大人なのでわきまえてますってww岡さんが全身ディズニーキャラクターでディズニーランドにいたら超目立つだろーよ!スプラッシュマウンテンで隣の修学旅行の男の子に話しかけたけど、「はい…(うつむき)」しか答えてくれなかったって。だろーな!!!ww怖いもんwwwまして地方の子でしょ?東京こわいな!ってなるわ(笑)あの人面白いよおお。ずーっと玲奈を見つめてたから、横顔しか見れなかったよ。鼻高い。つか、短大の非常勤講師とかやってんのね。歌は抜群にうまいっす。さすがっす。
・岡さんソロの間で着替えた玲奈さん。ベージュの綺麗なドレス♪あれが一番すきだった(*^^*)「the girl in 14G」って曲面白かった!!ニューヨークのアパートの14階に住んでる女の子が、13階に住んでる人が歌うオペラと15階に住んでる人が歌うジャズに、うるさいうるさーい!!ってイライラしてる曲なんだけど(説明がな…)、玲奈がオペラとジャズと普通のミュージカルを歌い分けるの。上手だったよ!オペラはプライドでやってたねー。オペラ観たことないから上手いのか分からないけど、きっちり歌ってました。もっかい聴きたいなぁ。
・エリザから「私だけに」。きゃー!!!玲奈がシシィ♡大階段と扉と大量のライトと扇子が見えたよ。でもやっぱシシィは宝塚の方たちのイメージよね。華がね。んでもんでも!!最後の「わーたーしーにぃー♪」(←・・・)の音程がきっちりスコーンと当たる方で観たい、な。。へへ。玲奈さんバッチリでした。
・アンコールの黒のドットのドレス可愛い♡

楽しかった♪ミュージカル俳優さんのコンサートってホントに行ったことないから客層とか見るの楽しいよね。もっと帝劇のミニバージョンかと思ったけど、若い人あんまいなかったかなぁ。帝劇は少ないけど若い女の子とかよく一人で観てたりするよね。そういや玲奈って女の人だから(・・・おい。)男性ファンがやっぱり多いね。
あとは新妻さんのコンサート行きたい。ニイロックも気になってる。ミュージカルは王道の人達しか知らないからなー。ってミュージカル以外もメインの方で精一杯なんだけども。つくづくバック担にはなれないなと思います自分。忘れちゃうのよー。
行ってよかったな玲奈コンサート。15周年おめでとう!
ちゃっかりパンフレットと共にポストカードも買ったやつ。
f:id:bibi05_05:20140201213537j:plain
だって、可愛かったんだもん!髪を下ろしてる玲奈好き!