上がって下がっての繰り返し

お、おうめ??

えーっと。


お皿の新衣装やっときたーヽ(;▽;)ノ
きゃわいいい!!!!迷彩!!一人づつ柄ちがうし凝ってるなぁ。グルショ撮りたいな…。8日ライブあるー!わーい!!!みんなライブに飢えてるね。お皿ちゃんの曲毎日聞いてるけど、頭の中で4人がぴょんぴょんしてるよ?それだけで超可愛いんだけど、本物のが100倍可愛いから早くライブください…!!!うずうず。匠海さんの声聞きたい!!8日なんかCD予約開始早くないか…。まったり行くつもりなんだけど。。

んで、超特急はユースト。
はじめに。個人的だけど、、青梅市民会館…!!!まじかー!!!えっとー、地元です。ええ。はい(笑)みんな青梅線使って来るの?(それしか方法はありません)都内と3度くらい気温ちがうから早く来ない方がいいよ。あ、チケット制だから来ないか。なんか、地元をこんな事いうのなんだけど、何もないから時間潰せないし、寒いし、古い映画の看板いっぱいあるし、夜見ると怖いし、、、。住んでる分には何も不満無いし好きだけど、他の方がいらっしゃるとなるとオススメ出来ないってゆーか、ちょっと申しわけないというか、もにょもにょ。。市民会館は入ったことあるけど小学生だったかな。古い建物だからな。特急ちゃん達が快適に過ごせればいいけども。なんでここ選んだんだ。つか、初開通って誰得なんだろか青梅。(はっ!東京都だと知らないのか?!山梨じゃないよ!)みんな青梅せんべい食べながら帰ればいいよ(^-^)1回くらいしか食べたことないけど。とりあえず千葉から来る人は東京横断だよ。青海じゃなくて青梅だよ。よく間違える方ね。
なげぇ(笑)地元に知ってる芸能人来るの初めてかもな…。こんなテンション上がるようなよく分からない気持ちなのね。無駄に書いてしまう(笑)って、自分は名古屋でお皿にあってるんだけどね!!!!(えー!)被らなければ、特急のリリイベは青梅だけで良かったのにな。
しかし、なんかリリイベ変だよ…。。フリー無いのかなぁ。毎回ゼップの上映会なの?画面見て写真撮るために行くの??舞台あるんだから、ちょっとは踊るよね?そーだよね?!?!ライブやろーよー。ねぇー。特急ちゃんのスタッフさんは何考えてるか良く分からないよ…(;_;)
ユーストにいる本人達はとっっっても可愛かったけどね!!!カイくんがにぱぁって笑うとなんであんなに可愛いの…。。リリイベもツアーも頑張ってね。うん。


ちゅーか、今のところ2組とも普通のリリイベは1回だけか。うーん。お客さん集めなくていいの…?

広告を非表示にする