読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

9日間の女王 ほか

観たい

お皿は上映会おわったのかー。
公式ついったーに上がってた写真の匠海さんが幽霊みたいだよ。透けてる…。迷彩のつなぎとかあああ!!はよ見たいな。皿組今日でもいいじゃんか( p_q)


ライブ始まるけど、すこしスラ皿ライブに行くことにひよってる。現場楽しいけど怖いよ。何もない毎日は特別何も感じないけど何も感じなくてすむ。楽なんだよなー。飛び込めば楽しいのは知ってる。ときどき何もない事に甘えてそのままでいたい時があるのよね。現場があいてるから元に戻っちゃっただけだけど。基本引きこもりなんだな。気分もどすために8日はライブやってくれないかなぁ(笑)


この前のミュージカルで気になったチラシを持って帰ってきた。チラシ持って帰っても残したことない自分。観た舞台のチラシとかファイリングすればいいのか!(今さら)チケットとかも捨てはしないけど、束になってほっといてる。ほんとにねぇ、きちんと整理するとか出来ないぐーたらダメダメな人です。

気になった舞台

・9days Queen 赤坂actシアター(2/26-3/16)
堀北真希ちゃんの主演舞台。
真希ちゃん見たーい!(きほんそんなきっかけばっかり。みーはー。)お話も面白そうだよ?スクルージ観た時もチラシ見て気になった。安いチケないかな。

・IN THE HEIGHTS シアターコクーン(4/4-4/20)
キャストが若いけど脇固めてる大人が面白そう。びばりさんすき。安﨑さんすき。大塚ちーちゃん観たいなぁぁ!可愛いから好きなんだ♡ちーちゃんのサラ大好き♡ラップ、サルサ、ひっぷほっぷ???ブロードウェイミュージカルとのこと。

金閣寺 赤坂actシアター(4/5-19)
前に亜門さんと剛くんの金閣寺観たの。それ凄い良かったから、柳楽くんのも観てみたいかもー。剛くんの金閣寺は凄いね集中して観れたんだよね。別に楽しい話じゃないからね楽しかったーってあんまりならないけど、ググッと引き込まれてくのさ。面白かったよ。柳楽くんはどーかなー?

・わたしを離さないで 彩の国さいたま芸術劇場(4/29-5/15)
蜷川さんと多部ちゃん。多部ちゃんの舞台観てみたいよおおお!!なにげ蜷川さんも好きなんだな。よく見るだけで慣れかな(笑)しかし、ためらう理由としては彩の国がね遠いんだな!駅まで家からも会社からも遠いけど、さらに駅から劇場がすげぇ遠かった記憶が…。前に小栗さんの蜷川シェイクスピアを観に行ったのね。優ちゃんも出てたやつ。長いから終わるの遅いし、劇場遠いしで(笑)いつも彩の国はためらっちゃうんだよ。。

広告を非表示にする