読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

アンダーソン家の秘密

舞台

昨日、きるふぇぼんに苺フェアのタルト食べに行こうとしてたんだけどすごい列でカフェスペースも終わってたの。ハイクで今日のおやつにきるふぇぼんのタルトあげてた人は開店前から行ったらしい。…。そりゃ会社帰りにふらふらーっと寄ってもな(笑)


超特急のTDCホール行きたいんだけど、17時半じゃ無理だー(泣)しかも、決算だよ。期末期末期末!!!くすん( p_q)
ってことで(?)大阪にも行くことにした。チケ取れるし、大阪名古屋二日間だしついでに。名古屋で泊まりたいな。モーニングでも行こう~♪(ひとりも楽しんでるから)

まーくんのバトルディッシュ見た~!
カッコイイイ!!!まーくん。。(泣)映像がいいんだろーけど、すごい綺麗。横顔。ちょこっと固い感じだけど、まーくん良かったよー!まさきよかつた~(笑)メイキングでも緊張してるの伝わってきたねー。終わった時なのかな?ニコッと笑って強ばってた顔が崩れたの可愛かった♡ひとり寂しいねー。来週はRYUJIさんね。お皿!!(笑)RYUJIさんは拳銃とかよりも素手でアクションのが上手そう。たのしみ。匠海さんは殺陣か…?


木曜日にはね浦井さん橋本さん昆ちゃん一路さんのミュージカル観てきた。東京芸術劇場。池袋ってほんと分かんない。。
シャーロックホームズのミュージカル。韓国オリジナルのミュージカルだよー。映像とか照明とかね、凝ってるの。韓国でエリザ観た時も派手で隙が無い感じの演出ってゆうか、とにかくカッコよくって感じ。あ、でも今回は日本版の演出なんだ。セットの裏でベッドとかが動いてるの見えたわ(笑)あれ直した方が…。最初、歌いすぎて何がなんだか分からないってゆー状況だった、自分。話がどんどん流れてくけど、ずっとこんなんなのー?って不安だったわ(笑)その後タイトルが映し出されて、あぁ今のはイントロねって安心。久しぶりに橋本さとっさん観た!変わんない!!(笑)変人なホームズ似合ってたわぁ。あのオヤジギャグ(・・・)あいかわらずだなぁ。エンジニアはあんま好きじゃなかったけど。一路さんとお似合いやった。久しぶりって言ったけど、そーいや二都物語で観たわ。まじめな役だったから印象に残らなかったのかな…。浦井さんともその時一緒だったねー。浦井さんの演技のまねっことかしてた。浦井さんのカンパニーでの立ち位置が想像できるな(笑)浦井さんは正反対の双子の役を一人二役。裏に戻ったりしないで、一つの曲の中でそのまま違う役を歌い分けたりする時もあるの。ジキハイみたいな。浦井さん上手い。二人の間を行ったり来たりしてると、どんどん歌い分けの幅がでかくなってた気がする(笑)優しい役はどんどん細く可愛くなって、怖い役は太くドスが効いてる感じに…。弟(優しい方)の時はヴァンパイアのアルフレートが歌うサラを思い出したよー。すき。浦井さんって意外と背が高いよね。スターツでいると小さいから。浦井さんファン多そうだったなー。安い席より高い席が埋まってるっていう珍しい現象が起きてたわ。リピートする人少ないのかな。安い席って言ってもそこまで安くないからかな。もうDVD発売が決まってた。DVDになるかどうかって売上とか関係ないんだな!なって欲しいミュージカルいっぱいあるのにー。コンサートだって。うう。
楽しかったです。


f:id:bibi05_05:20140125181130j:plain

広告を非表示にする