上がって下がっての繰り返し

嘘の無い感情はL,Oの後V,E

さくらいさんのお誕生日


翔さんお誕生日おめでとう。ござます。
おたおめれーしょん?なんか流行ってんぞ。さすがじゃにーずにヘソピを持ち込んだ男(笑)
翔さんの今年のソロすきだったよ。去年の金曜日の曲も好き。ブログタイトルの夢でいいからは超好き。翔さんのソロは全部好きで一番リピート率高いかな。タブーは笑っちゃう。優しい声の翔さん好き。でもガツガツしてる翔さんを見るのが好き。カッコつけてる翔さんが好き。ここ2年くらいの作り笑顔をしない翔さんがすき。これからもバシバシ手を叩きながら大きな口で大声出して爆笑しててください。口いっぱいにふがふがしてうまい!って言いながら幸せそうにごはん食べてね。働き過ぎないで。ちゃんと休むんだよ。有意義な日々をおくれますように。