
上がって下がっての繰り返し

もっと泣いてよ

観たい

特急ちゃん公式ついったーさんって間違った情報流しても訂正しないのがすごいな。べつに謝らなくてもいいから訂正はしたほうがいいと思うけどなぁ。公式だろ。

ユーキちゃんのね、お目目にオッケーしてる写真が超おおお可愛いな!!!part3ないかなー(*^^*)
とーいくん、19歳をまず目指そうね(笑)背伸びしてる柊生さんも良いけどさ、等身大の柊生くんもカッコイイのにな。


松さん主演のシアターコクーンでやる「もっと泣いてよフラッパー」気になる。きになるー。

この前しやがれにゲストで来てたんだけど、その前から気になってたから、番宣見るとさらに行きたくなるんだな。音楽劇ってのが、また。何回か再演されてるみたい。とにかく松さん観たいかなー。ううう。ちょっとだけ安くチケット買えそうだし。。

しかし、2月の平日の夜にお友達のお手伝いがあるんだった。スケジュール早くクダサイ!!これのおかげで、皿の東京にも行けないしさぁ。はぁ。

広告を非表示にする