読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

とうほう

えーっと、なに?
皿の札幌は個握行って帰る。日帰りとか帰れるのかこわいし、日曜日のお昼帰ろ!って思ってたからラッキー。(さらに前ノリだから2泊やで…雪こわい!)今のままでも間に合うとは思うんだけど、空港遠いからね。場所も分からないし。飛行機、変更出来て良かった!しかし、リリイベは8日以外やらないのかな…。。ライブ見たいの。わたし。
特急さん。なかなか情報を掴むのが難しい発表だったな。。どゆこと。ホームページみまーす。こっちもリリイベ無いのかなぁ。とりあえず吉野さんがにこにこしてたからそれでいいや。

ふー。早く帰って超Dを再生したいです。


観たい舞台~。
とりあえず東宝をメモしとく。
レディベスと天使にラブソングをのやつはチケット取った。メモしてる舞台まだ公演スケジュールすら出てない(笑)先行抽選申込みの日程入れなきゃ。出たら書き足してこ。

・ミスサイゴン(帝劇7月8月)
これは絶対。駒田さんのエンジニア観てみたい!市村さんももちろん観たいので2回かな。市村さんはエンジニアが一番すき。キム、、玲奈とー、昆ちゃん?知念さんも好きなんだけどなぁ。迷うなぁ。3回は行けないだろうし。うむむ。

モーツァルト!(帝劇11月12月)
早く観たい( p_q)井上さんも育ちゃんも観る~!コンスタンツェ誰だろ。新しい人な気がする。けど、誰が…。わたし知念さんがいい!(きっと誰も同意してくれないだろう)

今年の帝劇はこんなもんかな。ちなみにshock行きます。

・ダディロングレッグズ(クリエ3月)
チケ売れてるなあ。買いそこねたんだよね。うん。前回観て良かったし、観たい。が、どーしよー。これ芳雄さんカッコイイんだよなー。くぅ。

・ピトレスク(クリエ3月最後の方)
うむむ。アッキー観たいのと、キャストが何か変で気になる。けど多分行かないw(おい

シェルブールとかやるのね。前回行ってないけど、どうだったんだろ。芳雄さんがカッコイイやつ?相手だれだー?白羽さん?
タイトルオブショウ。浦井さんって東宝主演ってあったけっけ?ちょっと気になる。
道化…。

これ、メモってゆーか現時点での感想だ!(笑)
意味あるかなぁ。書いて満足してどうしても行きたいやつ以外は行かない!って事になった方がいい気がする…。なむなむ。

広告を非表示にする