上がって下がっての繰り返し

わらって幸せ

匠海さんが毎日わらって幸せ報告。学校で幸せっていいなぁ。まーくんも学校たのしそうだしさ。うまくお仕事を調整していっぱい行けるといいね。高校生活なんて一瞬だし色々あるけど思い返すと尊いもん。寝ない匠海さん。偉いわ。わたし不真面目だったからなあ。だからアホみたいな文章しか書けん。こんなやつがファンでごめんよ。教科書をみんなで読むとか。いーなぁー。授業ってどんだけ恵まれてるのか大人になるとホンットに実感する(笑)それを分かってる匠海さんとまーくんえらい子。笑いのツボが他とちがうって匠海さんらしいな(笑)まーくん学校のお話しと写メにギャップあり過ぎだろ。そして匠海さん脱ゲーマーだったの?忙しいもんなぁ。

今日超Dだ。あと超特急のゆーすと!19時かぁ。ビミョーな。

広告を非表示にする