読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

デジカメ

ショコラティエ見たよ~。何気ちゃんと見てるぜ…!松本さん顔と体ミスマッチじゃね?(笑)全体的にぷにぷに。

昼間(仕事ちゅう)に考えてた(・・・)。欲しい物と気になる舞台をメモしておこうかな。すぐに忘れちゃうんだよね。気が向いたらメモしてみる。それ考えててハイクにメモしたのが「欲しい・観たい・買った」なぞ!!カテゴリの名前考えてたのよ。うん。


デジカメ欲しい!今いいかなーと思ってるのがこれ。


Wi-Fiがある
(パソコンとかに保存とかしても見ないし、むしろしない。iPadちゃんに飛んでくれれば。今写真撮るとき主にiPadだからね。)
・高くない
(3万は絶対越えたくない。かかくどっとこむだと最低価格が1万8千円だし、このくらいがいい。高いの買っても使えない)
・普通のデジカメでいいや
(一眼レフいいなーって思うけど大きいし、持ち運びしなくなりそうだし、何より使えないし。コメント見てると素人でも使えました!ってね。)
・見た目
(白がいい)

こんなもんかなー。
わたし買い物が基本下手くそで後悔すること多いからなー。(勢いで買うやつ)
デジカメは前から欲しかったんだけど、何だかんだ使わなくてもいいから買ってないままー。
特典会も無くなるだろうから、今のうちに綺麗に残したい!!(結局そこね。はぁ。)
とりあえず、絶対条件はうぁいふぁい!!

広告を非表示にする