上がって下がっての繰り返し

きみにくらくら

昨日、お友達がまーくん可愛い可愛い言うもんだから、わたしは匠海さん可愛い可愛いずっと言い返してたよ(^^)きゃわいいじゃん匠海さん。ねぇ。カイくんも可愛い可愛い言ってたんだけど、それは何故か(乾いた)笑顔でかわされるの。カイくんの自撮りとか見せると目を細めてこっちを見てくる…!ひどい!匠海さんを見せると可愛いねって言ってくれるのにー( p_q)
(ってゆー遊びを飽きもせずやってました。もうかれこれ13年くらい一緒にいてくれるお友達で。わたしお友達少ないけど(笑)彼女がいればとりあえず楽しいのでおけ。たいせつです。)
匠海さんのブログの自撮りで一緒にちょいちょい写ってるメンバーが可愛い。匠海さんといる君らほんと嬉しそうね(RYUJIさんはにじみ出すぎだ)。柊生ちゃんが元気に写ってるー。1/11のやつ。匠海さんがまーくんと写真撮ってるのすき。まーくん><!匠海さんは全部かわいいぞ。早うライブ行きたい!やんなっちゃうぜー。

広告を非表示にする