上がって下がっての繰り返し

5年後はどうなってる?毎日を楽しんでる?

今日は美容院でヘッドスパやってもらった。贅沢~。頭皮ほぐしてもらってスゴイすっきりした。来月はカラーしたい。今メッシュ入ってるんだけど、1つだけの色にしたいー。今のところアッシュに青入れようって話してる。美容師さんがその色でカッコイイのー。早く来月にならないかな。お金の都合ですぐにはできません。
すっっごい日記だな!いや、自分のブログだからあってる(笑)

その後、お友達のおうちでお母様たちと一緒にDVD見ながらお菓子ご飯お菓子お酒ご飯…を繰り返してました(笑)ケーキにシャンパンとか最強に肥えるぱたーん!!


嵐さんのいざなうDVDを久しぶりに見たよー。これまた懐古しちゃうんだけどね(笑)これさー、10年前だよ!!!潤くん二十歳だもん。あ?21歳か?ファミリア歌っててさぁ、5年後はどうなってる?って歌ってて。どでかくなってますよ。と。10周年の時もいざなう見て同じ事思ったんだけどさ(笑)いやー、でもねファミリアの潤くんの素直な気持ちを歌っててさぁ、潤くんが花道歩いてメインステに戻ってくと四人が待ってて仲間がいるの。その時の二宮の表情とか櫻井さんがファンをいっぱい煽ってくれてるのとか大好きで何回も見た思い出ある。わたし、いざなう入ってないんだけどね。oneからの人なもんで。だから、わたしあらしっくの第二章幕開け前から、第一章のクライマックスくらいから嵐コン入ってる感じだから昔から見てますとも私は胸張って言えないかな。いざなうは今の行動力があれば入れたんだけどね。ほんとねーこれ後悔してるから、見たいと思ったものは何でも見てみるべきだよね。うん。ハマってから一番繰り返して見たDVDがいざなうだから、いつ見ても高まるなー。大大大好きだった。何となくお客さんの歓声が熱い感じするわ(笑)アイドル!じゃにーず!って感じ。嵐さんはやっぱ変わってないな。やっぱ大人になってるし、環境も変わってるけど、いつでもファンのこと見てる表情とか変わってないと思う。あとね、このDVDで好きな所は二宮の「たのしーね!こんさーと!(声高め)」って言ってるとこ。超すき。
その後、超Dを見て友達と可愛い可愛い言ってた(笑)この子達こそ5年後どうなってるのか、まったく見当がつかないけど、今すごい勢いで成長してるDISH//と超特急を見ることが出来ているのはラッキーだなー。まぁ、もっと前から彼らを見たかったってすごい思うけど、今の成長はちゃんと見守りたいな。どんどん大きくなってるしね。うん。彼らはじゃにと違ってファンと近すぎるから、もっとファンが一緒になって成長できるといいね。じゃにから移ってきた人がこんななんだよ!って言われるのスゴイ悲しいよー。環境が違い過ぎるのは確かだけど同じだからね。自分もだけど。ほんといい大人なので頑張る。若い子も頑張って(笑)やっぱ高校生とかって自分で気づかないと変わらないよ。経験上ね、思うよ。もっと彼らの仕事してる姿勢とか見て感じて欲しい。周りを見るってすごい大切。うん。ね。楽しく大きくなりたいねー。ってこんな所に書いてもねって感じだけど(笑)記録記録。
追記。若い子とは限らんよね。わたしもやるかもだし。