上がって下がっての繰り返し

悲しくても

昨日、ぷれぞんの2回目行ってきたー。
ラブユーオンリーの江田さんが超可愛かったよ。キラキラ笑顔で踊ってたー。アイドル曲癒される。元気もらえる。笑顔で楽しそうにしてるのを見てるだけでじわじわくる。最初は気分落ちてて楽しめるか分かんなくて始まってもモヤモヤしてたんだけど、だんだん元気出た。ほんとありがとう。
最近こうゆうの多い。エンタメをわくわくして見れないなんて私どうすればいいの。泣く。悲しい。


バトルディッシュ!
マフィアのお皿ちゃんがカッコ良すぎて…。なに、おばさん普通にときめいていいのか?ねぇ。お皿ちゃんってこんなにも綺麗なのね!ちょっと世の中の人達見てよぉ!!!お皿ちゃんかっこよくない??ねぇぇ!!ライブだとおバカで超可愛いんだからああああ!!!英語でお芝居しとる!普通に四人ともお芝居上手よね。わたし盲目?え。撮ったやつチェックしてるRYUJIさんどんだけ美人。アコギ持ってる匠海さんが。匠海さんが。。良い企画だわ。来週のまーくん主演とか超楽しみ!どんどん男前になってくまーくんをきっちり撮ってくだされ!!匠海さんも単独あるんだよね。ううう。早く見たい。

皿ちゃんの箱ライブは札幌両部と名古屋の2部行くー!名古屋1部は一般で取れるかなぁ?札幌は三百番くらいだけど、名古屋がきゅうひゃくばん。。後ろの方でいいけどね。ひとりだしさ。うん。皿ちゃんは後ろでも楽しいからいいや。
超特急は東京と名古屋両部~!東京ハズレたけど、お友達が取ってくれた(;_;)うれし。名古屋は当たると思ってなかった。発券したら後ろの端っこだったよ…。ひとりだから端っこだろなとは思ってたけども。両部同じところじゃなくてもだな。入れるだけありがたい!うん!
さー、名古屋と札幌の移動手段を手に入れなければ。

広告を非表示にする