読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

真田十勇士

舞台

タクちゃんが表紙のanげっとしたー。
あんなに分厚いとは!首都圏版だからかー?

今日は青山劇場に真田十勇士を観てきました。
青劇久しぶり!無くなっちゃうの寂しいな。
パンフレットがデカすぎる。shock以上。グッズもありすぎて分かんない!さすがテレビ局って事かな?


主演は中村勘九郎さん!初めて見た。意外とちっちゃい。今まで歌舞伎は1回しか観たことないなー。観たい。けどちゃんと分かるか不安。佐助とっても似合っておりました。お話は特にうーん。結末はまぁ決まってる事だからそこじゃなくて、一幕とかちょっと眠くなっちゃった…。演出は堤さんで映像いっぱい!二幕の大阪冬の陣の前の会議のシーンとかすごい堤さんらしいなーって思った。あと小ネタが満載。ややウケかな(笑)出演者さんは豪華だけど、若手?俳優さんとか知らない人多かったー。ほんとその辺うとい。テニミュとか全然知らないんだなぁ。村井良大さんって人この前の屋良っちのソングライターズに出てた??加藤和樹さんと高橋光臣さんかな?殺陣上手かった!!桃李くんはいけめんやったなー。あと声すてき。イケメンポーズがツボだったwwきゃわいいwwあとー、中村蒼くんがめっっっちゃ可愛いいいい( p_q)!!!セリフとか動きとかちょっとどん臭いんだけどwwかわいい!!長めのセリフ言ってると勘九郎さんとかすごい見守ってたもん(笑)一番年下かなぁ。カテコでぽけーっとお客さん見渡してペコリペコリとお辞儀してんの。ライト強くて目の上に手をあてて影にしてお客さん見てたりとかさー。可愛い。お仕事チェックしてみよ。

拍手ボタン付けてみました。

広告を非表示にする