上がって下がっての繰り返し

タカシおこ!

年明けてから会社で風邪が流行っててヤバイからずーーーっとマスク。お昼以外ずっとマスク。うがい手洗い必須。風邪ひかないように必死です。皿特急に会う予定無いから良かった。


松本さんが萩尾望都せんせーに似顔絵書いてもらってるんだけど!!!!!超すごいじゃん!!!ショコラティエ潤を見たのか。すごいー!!
へいへいへいの流れで、見ないかもなーって思ってた失恋ショコラティエを見た。まつもっさん高校生やってんぞ。やぱりさとみちゃんが年上設定厳しくないか。でもぶりっこなさとみちゃん可愛い。けっこう好きー。松本さんもあほ可愛い役も慣れたもんだな。見た目の可愛さ加速してんもんね。まぁ、ドラマ決まった時はそろそろ可愛いのいいよって思った。可愛いぽわぽわ潤くん大好きだけど!!夏虹も好きだし(私のまわりで好きな人あんまいないの…)、ショコラティエも好きになりそーだけど。わーん( p_q)慎くーん(結局)!不意に慎くんの写真とか見るとめっっっちゃトキメク。どきどき。
へいへいへーいでの新曲良かったー。きゃわいい。智さんの振付けソロじゃない方がいい。最後に記念撮影みたいにポーズキメるの流行ってんの?智さんの中で。ポプコンでもやってたし。遊びがいがありますね、嵐さん。2、3に分かれたりとか1列になったりとかお得意ですね。生放送とかお客さん入ってたりとかすると分かりやすくテンション上がってる嵐さんが好きだよ。

昨日、仕事から帰って23時くらいから超D見ながら書いたメモ。


最初のトイさん叱るやつだけお父様が見てたけど無言(笑)おーぷにんぐ変わったー。前のやつ一瞬だったな。カイくんが可愛く撮ってもらってるんだけど。きゃわいい。タカシくんおばぱー。お皿は四人で放置してるだけで可愛いや。四人で画面にいるだけで可愛い。走ってるだけなの。たくみー。四人楽しそうだね。カスタマイズやー。お母様がゴローくん綺麗な子じゃないって。ですよね。ハマー!ジェスチャーの天使な匠海をそっこー答えるカイさん。お題のドラえもんが出てきてからちょっと考える匠海さん。お目目ぱちぱちさせてんの可愛い。ロード中。ねずみ花火のお題を見るために同時に立ち上がるトイタク。まーくんの立たされてる柊生は全員の共通事項なの?良く分かるな。こーちゃんと柊生が同じくらいあほちゃんなのは分かった。たかしおこ!タカシおこ!!タカシおこぉぉぉ!!!(リピート)なんなんあれー。て!手!ちょうかわええ。ハマーはエビダンザライブ緊張してんのスゴイ伝わってきたね。2回目はちょっとリラックスしてたような。お皿はやはり生のライブがいちばん。ゆーちゅーぶで代々木の映像とか見てすごい思った。皿ちゃんの生ライブの高揚感は映像じゃ伝わんないよー。いいのか悪いのか。皿特急で混ざってるとあんま思わないけど、超特急でまとまるとやっぱ超特急のがお兄ちゃんなー。匠海さんデデン!ってシールめくろうとしたのにー。。たかぴー。匠海さんにも出番ください。リョーガさんのボケにふふって笑うカイくん好き。ゆーきおやゆびちっさいな(ぽそっ)。すっげえ楽しそうに指ずもうしてるリョーガさん!!!無邪気!!大喜びのユーキちゃん。女子か。来週もたのしそー。

広告を非表示にする