上がって下がっての繰り返し

やんちゃなTAKUMI

ソニンが帰ってきてた。ブログを久しぶりに見たらクリスマスは日本だったみたい。また、ミュージカル出るかなー。観たい。ソニンの歌は情熱的ですき。好き嫌い分かれるとは思うんだけど、1回観て欲しい。

カスタマイズのスタッフさんとメンバーがファミリー感あってほっこりね。ゴローくんおめでとう。AMNESIAのミュージカル、アミュネっていうのね。

バトルディッシュ

バラエティとか予想外だったな(笑)ドラマ、バラエティ、メイキングと3本立てなのかー。ドラマは映画みたい!皿ちゃん綺麗に映してもらってんなー。本物も綺麗なお顔してるよ。四人ともちゃんとお芝居できるんだね。これからのドラマも楽しみになるなぁ。色んなパターン見れるかな。楽器わるのやめてー。うう、ドラマだけど楽器が遊ばれてるのあんますきじゃない。楽器は必死に守るものっていうのが長年刷り込まれてたもんだからついもやっとしてしまう(笑)最初の方のRYUJIさんが「俺たちはいつでも!」って後の四人で拳突き出して四人で言ってたセリフ聞き取れないっす(笑)裏番長?に拳かまえてる匠海さんの横顔よいな。「俺たちはやめない!~」ってセリフの匠海さんもよいー。ほんと声良いな。歌もセリフも話し声も匠海さんの声は全部いい。RYUJIさんって運動神経いいよねぇ。初めてだからどうなってるか分からないーとか言いつつカッコ良く出来てたよー。ヒョウ柄の怖いマスクしてんのに、あれで一番ぽややんしてて可愛いんだからなぁ。来週のサングラスかけてるRYUJIさんさぁ、サングラスとるとお目目が可愛かったってゆー典型だな。ヤンキーなのにお目目きらきら~!昨日の生誕祭のレポ読んでると超可愛いひとなのにー。三日月すまいるー。メイキングも毎回やってくれるのかな?それ超たのしみやー。皿ちゃんの気遣いとか仲いい感じとか真面目な所とかアホな所とか見れるもん。一応ツイキャスも流してたけど、ほぼドラマの方見てた。両方見るのは難しいわwwCMで超特急が流れてオンリーユーする皿ちゃん四人かわわわ!!!ユーキちゃんの声だったね!わーい!イッキも同じ感じのCM流してくれないかな。ユースケちゃんのナレーションの声ききたーい。センター記念。女の子グループのやつ?も踊っててかわい。メイキングで真面目に話してるまーくんを見て隣のまーくんをのぞき込む兄3人組。照れるまーくん。ただただ可愛いな。RYUJIさんとかTo-iくんがまーくんをかまってるの凄い好き。まーくんとRYUJIさんのお誕生会も見れたー。突然暗くなるのにビックリする匠海さんww自分も仕掛け人でしょwwブルーベリータルト美味しそう。たべたい。チョコを4分こする皿ちゃん。なに可愛い。結局四人で食べる。かわいい。
来週はBSで録画しよかな。

広告を非表示にする