読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ぷれいぞーん

舞台

昨日、日生劇場にぷれいぞーん観に行ってきた。
ぷれぞんも初めてでした。。
私帝劇以外のじゃにオンリー舞台観たことなかったんだわ。


かっこええ!!てか、贅沢だわー。踊れる人達がジャニ曲をおどりまくるのをひたすら見れる。贅沢~。ダンス&ソングス?は最近なんだよね?セットがシンプルでじゃにわとは真逆だけど、どっちもじゃにさんらしい舞台ね。サビしか聞いたことない曲いっぱいあった。わたし。でも、サビは全部知ってたな。ま、少しはじゃに見てるしな。さすがに分かるか。でも、印象残すってさすがじゃにーずだ。嵐をふぉーゆーが歌っててめっちゃ高まった!!!!振りと合いの手?が出来ない事がこんなに辛いものだったとは…(笑)TheyとMADのハニービートが超可愛かったよ。林くんめっちゃ可愛いのね!ダンスもすき!あとねー、松本幸大くん!これまで嵐コンで見てたはずなんだが。ほんといつもありがとうね。ぷれぞんはメインで見れるから嬉しいね。やっぱじゃにーずだし、マイクもったらキラキラしてるんだけど、次の瞬間すぐバックダンサーになって万能だな。

って、ここまで書いたらバトルディッシュ始まったー。

続き
これまたお席が前の方で近いちかい!!全員1m先くらいに見たよ…。じゃにーずって現実なのね。ほんものだったのかー。みんなしっかりめにお化粧してたな。屋良さん近くで見ると美人さん!そして濃い!そしてお目目きらきら!!コント?の時に福田くんがお客さんいじってたんだけど、その後の曲で客席降りた時にその子の所来たら絶対一声かけていたわ。暗転してハケる時も肩をぽんっとしてからさっていった。。福ちゃん紳士…!色んな人が何回も通るんだけど、誰か通る度にビクビクしてたぞ私。慣れないねー。贅沢なお席でしたー。あと1回観れるみたいなので楽しみー♪お席はまだ知らない(笑)

広告を非表示にする