上がって下がっての繰り返し

こわい

ハイクでおやすみしちゃったけど、ブログ書くかな。
カイさんブログ待ちです。


たーくみくん。ヒロキくんとパーカーおそろい。お揃いめっちゃすきだと。TAKUMI&To-i誕生祭でスタイリストさんとお揃いなんだ!って言ってたとき、ものすっごい嬉しそうだったね。わたしは雨すきです。外に出なければ。休日(外出の予定なし)の雨はすきです。水たまりに入りたい気持ちは全く分かりません。昨日は匠海さんが空さん写真あげてくれたので、待ち受けにしよかなー。噴水ぷしゃー写真が好きだな。
ハマーさんウィッグ?!?!え、金髪でええやん!大丈夫だから染めたんじゃないのー?wwぽややんしてるなwあれでダンク出来るくらい背が高くて特技はピアノ(ちょぴんが好き)未知数。。
タクちゃんの花嫁のれん見たよー。タクちゃんのシーンだけ。タクちゃんの演技って初めて見た(ウルトラマン見てなかった)。おいしそー!は全然美味しそうに聞こえなかったぞ。。
超Dも見た。今年の抱負?の匠海さん好きー!ちっす。匠海さんの司会とか新鮮。亀さんちーむのお題難しくないか?!?! リョウガさんのフラワーロックめっちゃ好きでリピったわwあの耳に手当てて聞くふりするとこの顔!かわええ。特急ちゃんの新しいやつ。ときめき超特急?タカシくんボール蹴れるんだ!って思ってたら、やっぱり何度もやり直してたね。へたっぴ!
吉野さん。紅茶と音楽とアロマ?わたし甘栗と緑茶で三浦春馬を眺めてたわ。
そんな、ぐだぐだ書いてたら9日になっちゃったー!
まーくんおめでと!!!また朝に書くね。たぶん。大したこと書けないけど(いつも)おめでと書くね。
しかし、今まで15歳だったんだっけ?15歳か。そーか。

広告を非表示にする