上がって下がっての繰り返し

きたむら…

だいちくんのブログタイトルにビクッとなりました。
きたむらたくみ って漢字かっこいい。

カスタマイズの三人と匠海さんでお買い物~。HAMAくん一番最初のブログで一番初めに上げた画像が匠海さんとのツーショットでしたね。ぽわわんとしてそう。2人で話すと。しかし、ハマー人気すごいな!匠海さんの最近の私服が好きやー。黒いコーディネート。福岡行った時の真っ黒くろのやつとか。赤のパーカーもかわええ!!わたしも靴欲しいなぁ。茶色の革のやつ欲しい。どーでもいい話だ(笑)お香かー。もってるけど焚いてない。そーゆーてきとーな性格です(ブログ読めば分かる)。りゅーじーさん匠海さんをこねくり回しすぎ。そして匠海さんはされるがまますぎ(笑)あまりにもりゅーじーさんの顔が三日月スマイルで輝いてて直視できないよ…。ぶにゅってなってる匠海さんばっかり見ちゃう。いつもだけど。

昨日、花嫁のれんを録画してくるの忘れたからお母様に録画しといてーってLINEしたらドラマも見たらしくて、タクちゃんのこと可愛いねって言ってた。かわいかろーそやろー。まだ見てないから土日見よ。
吉野さんのブログがあっぷしてたー!ごはん食べてるのね。今年吉野さん二十歳か。。そうか。。お酒飲めるじゃん(そこ)てか、来年の今頃は特急ちゃんの7分の5人は成人してるのかー。ほーん。今を大切にして欲しいな。いっぱい楽しんでね。
カイさんは早くビタミン摂取して下さい。というか、ちゃんと寝てるのかな。お肌には睡眠ひつよう。

広告を非表示にする