上がって下がっての繰り返し

ぱいせん

カイさん、今までの人生で大吉しか引いてないとか。ウソだろ。覚えてないだけだろ、って言いたい所だけどカイさんの記憶力だからなにも言えないわ。そゆひともいるのねー。匠海くんはお肉いっぱい食べてるのね。元気なのね。よしよし。ヒロキくんと言えばふらふらするとか大丈夫かしら。

さて、りゅーじーぱいせんのお誕生日~。


17歳おめでとー。今まで16歳だったのか。なんとなくもっと上な感じする。いや子供っぽい人だと思うけど。いつも匠海可愛いゆーててデレデレにこにこしてるRYUJIさんが可愛いわ。皿ちゃんの中でいちばん安定してる感じする。不安だったり緊張してたりするのかもだけどね。あー、でもいつメリのレイクタウンとか川崎はふわふわでテンション上がりきってませんって感じだったような。安定してるけど、爆発することも無いイメージ。わたし的にRYUJIさんがググッと力入れてパフォーマンスしてる時は皿ちゃんのってるなーって思う。皿ちゃんのバランスを上手くとってるのかも、RYUJIさん。真ん中の年齢がRYUJIさんで良かった。リーダーこれからもよろしくね。RYUJIさんのあっさりブログも好きよ。17歳たのしんで!

広告を非表示にする