読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

とにとに

じゃにわで帝劇行ってきたん。
昼間わーわー言ってたくせにさっそく。ふはあ。
どーでもいいな。

ネタバレ


ほんまじゃにーずわーるどだった。。
去年?のじゃにわ観てないから初見。
フライングと大技いっぱい。えびはGロケさんになれるよ。。じゃに舞台って一瞬で10列ぐらい距離を縮めるよね。それ考えたらすごいな。他の舞台じゃありえないもん。んとー、K列くらいのサブセンで見たんだけど、フライングするとデカイ帝劇がちっちゃく見える。すーごいなぁ。薮さん登場から2分くらいでずぶ濡れでしたけど。そして一幕のはけ方斬新(笑)今回水かかる範囲広いな。去年もあんな感じ?タッキーよりバッシャンバッシャンかけてたような。5列目くらいまでビニール配った方がいいんじゃないかと勝手に心配してたわ。セットも今帝劇が倉庫に収めてるやつ全部持ってきたでしょっていうね。じゃにーずマンションって画期的だよね。ケントさんの1人シェイクスピア良かったな。ケントさん振り切れてる。薮さん足長ーい。お話もそこまで意味不明じゃなくて満足。宇宙に飛んだと思ったらセクゾのコンサート始まってびっくりしたけども(笑)幕間のスクリーンに流されてるやつ色々あって楽しい。キョウトキョウもあったような。さとしさん。最後のメイン曲みたいなやつのバックで光ちゃんタッキー亀キスマイ山下さんそうまりとか色々歌ってるのが流れててそっち気になっちゃった。光ちゃん時々ちらっと斜めした見て歌詞確認してたと思う(笑)最後のデカイ木のオブジェは宇宙樹的な?ユグドラシル?怖かった…。。にょきにょきて。久しぶりにtheジャニな舞台はキラッキラド派手で楽しいなー。ほんと派手だよね。うん。スタダの良いところはウチワが無い事とぬがない事だわ。

しかし、帝劇が満席なのはジャニ舞台ぐらいで。タッキーとか2階のA席の端っことか埋まってないの見た事あるけども。そりゃ1年の半分はじゃにに提供したくなるよなぁ。でもでも去年のレミブームのおかげでミュージカルのレミも沢山入ってて嬉しかったなー。どこの関係者でも無い(笑)何となく好きな劇場なんです。東京で一番見づらいとも思ってる。。もっと観たいよー。チケがお高いんだよな。他の劇場より2千円くらい高いような。新作だとさぁ、人入らないからキャスト固めるんだけど、その分お高くなるから…。。B席は無くなる。S埋まんないと厳しいよな。。まあ、お金貯めて観なさいよって話しですね。はい。

広告を非表示にする