上がって下がっての繰り返し

きんきカウコンきんき

今日は川崎大師に初詣。
ひとやばい。
大判焼きと焼きそばとモツ煮込みからのビール。最高。
おみくじは末吉。。末広がりになりますように。
一緒に行ったやつは、凶を引いておった。
ある意味強運って事で。二つとも結んできました。
今年も無事に過ごせますよう。

カイぶろぐが。。うえからめせんとか超かわいいな。
かーわーいーいー!!ってコメントしたい。

年末年始はKinKiKidsの東京ドームとカウコンでした。


1日目は41ゲート。
上から見るキンキさんのコンサートはいつも綺麗だなぁ。
今年は嵐さんも360度ステージだったけど、キンキさんもだった。めずらしい~。
同じ360度でも使い方色々だなー。
キンキさんはセンターステの上にモニターが360度であったから見やすかった。し、ある程度近くに見えた。でも、メインステはセットに邪魔されて見づらい。
嵐さんはモニターが超絶見づらいけど、メインステに近づき過ぎなければ全部見えた。
どんなステージも良い所と悪い所がありますな。
しかし、キンキさんはスピーカーがメインステの四方向に分かれてついてたから音が、、音が悪かった。。
東京ドームだから良いもなにも無いんだけど、スピーカーとスピーカーの間にいると聞こえない事もあったからなぁ。
なんか音も分散されるし、跳ね返りもあっちゃこっちゃしてる感じでもわもわんとしてた気がする。
キンキさんは歌も音楽も超良いから、もったいないー。
良いホールで聞きたいなぁ。
2日目はなんとなんとアリーナCの前のブロックでして。うおーー!すまん!!ってくらい贅沢なお席でした。センターステにいる限りばっちりだったよおお!!!つよさんもこーちゃんもふわふわ楽しそでした。かわ。
こーいちさんの声出てたよねぇ??伸びてたよねぇ??気持ちよさそうに歌ってた気がする。いつも見てる方から見たらどうか分からんが。安定していい声だった。
なんの曲か忘れたけど、木のオブジェが出てきた演出。ミュージカルみたいだた。shockの公園シーンみたいな。つよさんが女性ダンサーさんと近くでフィーリングで踊るんだけど、女性ダンサーさんはニコニコしてんのにつよさん無表情…!楽しいシーンそこ!それがつよか。そだな。
その前の演出で透明な大小のキューブで階段みたいになってて、それを登ってくんだけど、つよよ怖くなかったのかな?透明な足元で怖そうー!って思った。綺麗だったけど。
相変わらずMC長いし。楽しいから好きよ。
光ちゃんがファンの人をいぢめた(笑)あとにツヨが『楽屋ではなぁ実はなぁ、、、』っていう流れのネタの時に、アンプ?に片足かけてぐっぐっとストレッチするみたいにしてて、あんよがみじか…うにゃうにゃ、、可愛かったわあああ。。
キンキコンたのしかった!
(Cブロの時いやな事あった。ろくおんはやめよーぜ)

カウコンは、、これまた40ゲートでてっぺんだったんだけど、、ごめんなさい特にテンションあがらず。。前はじゃにだったらイエーイって出来たんだけど。。行きたい人いっぱいいたよね。すいません。
色々と考えてしまった。。

広告を非表示にする