上がって下がっての繰り返し

2014年あけまして

流れ着いた方に向けて。三が日も過ぎましたが。
あけましておめでとうございます。
今年もはてなさんにはお世話になります。


TAKUMIさんは九州から帰る途中かなぁ。
匠海お父さんがんばって。
そして寝るぞTAKUMIは
ってかわいいなおい。ぱぱに任せてゆっくり寝なさい。
モアイ像とツーショのTAKUMIさんが今iPadの待ち受け。
iPadはおたく専用なのでやりたいほーだい。
カイちゃんが毎日買い物しとる。うらやま。
リョウガさんの群馬ブログすき。
夏かなぁ?にも帰ってたけど、その時も2,3回読み直したもん。面白い子です。
群馬は何となく身近なので嬉しい。
いまさらだけど、ユーキくんお誕生日おめでとー!!!
ユーキくんみたいなダンスって私は他で見たことない。ダンスで表現するってこーゆー事なのねって分かるよ。ほんと生き生きしてる。ずっと楽しく踊ってて欲しいです。
去年の最後のブログに投下した自撮りが最強に可愛くて、時々すごいのもってくる人だわ。つか、自撮りがどんどん上手くなってる。斜め上を覚えた。かわええなぁ。
19歳たのしんでねー。おめでとう。

広告を非表示にする