上がって下がっての繰り返し

まとめ

大晦日は明日だと思ってた。
ブログとかであと1日って書いてあるから不思議がってたら、今日が大晦日だった。
明日は2014年でした。
早起き出来たから何かしようと思ってした事が、今年の現場まとめ。ひまか。しかも見づらい。
前半は月1~3現場ぐらいなのに後半は週1~4現場くらいになってて、自分でもビックリというか、呆れるというか…。。

ジャンル別に今年の感想


まず、ミュージカルとか舞台
今年はお芝居がいつもより多めに観れたかな。
とか思って見直したけど、そうでもなかった(笑)
もっとお芝居観たい。
が、詳しくないので来年はアンテナ増やします。
ミュージカルもそうだけど、ほんと気分で選んでるからこれ見とけば良かったぁぁ!!って後悔することはよくあるので、厳選して買うべきだと反省。
観たものは楽しかった!って思って終わるけどね。
バンバン買っていくとお金があっちゅーまに無くなって、ほんとに観たいものが見れなくなるから。気をつけましょう、自分。
ミュージカルの思い出は、レミの新演出と韓国までエリザを観に行ったことかな。
来年は帝劇にもうちょっと通いたいです。
レディベスと天使にラブソングをのやつとサイゴンは観たい。サイゴンやっほーい!!(笑)
あ、あとモーツァルト
来年も楽しみでーす。

(皿特急とじゃに以外の)ライブ関係
今年は自分にしては色んなライブに行けました。
東方神起、ももクロ、ポールマッカートニー、中川晃教Perfume
でも、このくらいか。あと、代々木体育館で色んな人が出るやつみたから。
あ、スターツはこっちなのか微妙ですが(笑)ミュージカル俳優の武道館ライブは新鮮で楽しめました。
ほとんど友達からのお誘いだけど、来年は自分から色んなの行ってみたい。
最近、バンド気になる。まっったく詳しくないんだけど。

嵐さん
最近めっきり年一行事となった嵐さんですが、今年も楽しませてもらいました。
今年は番協も行ったね。VS。
まぁ、今はこの自分のペースで嵐さんを見守ってくしかないのでどうも出来ませんが、来年は15周年なので自分に出来る限りお祝いしていきます。
なにやるのかなぁ。なんもやれないかもね。
でも、彼らが何かやりたいって言ってるので、実現出来たらいいね。
参加できるかは別として(笑)
コンサートはまた札幌でいいので見させてください。
神様松本さま!おねがい!!(笑)
来年も宜しくお願いします。

皿特急
今年は皿特急に出会って変わりました。
まず、生活が変わった。土日に家にいない!(笑)
毎週のようにあるイベント。
行かなくてもいいのだけど、手が勝手に予定を書き込んで、足が勝手に動いてた。
まぁ、予定を入れたがってた自分がいた気もするけど。
でも毎週毎週、楽しいことがいっぱいで嬉しかった。
自分の予定がいっぱいって事は彼らもそれだけ忙しかったんだろうけど、いつも全力でパフォーマンスしてくれてたと私は思う。どうにかしようとは絶対してた。ありがとー。
ほんと皿特急にあってから、この歳でアクティブになれた事がビックリで嬉しい。
いろんな世界があるのね。知れて良かった。
来年は邪魔にならない程度に応援していけたら。
自分の気持ち(とお金)とも相談しながら現場行きます。
とか、言いつついっぱい詰めてそうだけど。。
来年の皿特急も期待してます。

今年は楽しい事いっぱいだった。
良かった。
来年もアクティブに行く!
きっとこんな事出来るのは後2年くらいだしね。

広告を非表示にする