上がって下がっての繰り返し

一瞬で過ぎていくから気をつけて、見逃さないで

サイコーだ!……かなぁ?
(きのうのタイトルのはなし。覚えてないなら使うなって話です。そこのりゅーじさんすき)

年内のお仕事おわりー。
納められなかったから、来年納めることにした!うん!

Kinkiさん絶賛再生ちう。
石が丸くなってく曲が意外とすきです。


エビダンメンバーがupするブログがみんな可愛い。。
ツーショまつり!
みんなワイワイしてていいなぁ。
匠海さんが早速さみしがっておられる。
最近のタイトルは彼の気分の音ということかしら?
ハマ…けん?ケンなんだね。ケンちゃんなの?
ほんとに急に飛び込んで来た感じなのね。
いい人そうな、オーラでてた。仲良しになるねー。
わたしの中では完全にハマーになってる。ハマー。
ハマーくんのブログにコメントいっぱいでいいね!
たくみさん、その髪型きらいじゃないよ。
おおおおいい!!って1回ツッコむけど、匠海さんが満足そうにしてると、ええんじゃないの?ってなる。
RYUJIさん髪色が銀で、顔を片栗粉で真っ白にしてるとホントおじいちゃんだった。
私の3倍生きてそうな顔になってたよ。おじい。
飴ちゃん探し終わったあと、匠海さん「めっちゃ片栗粉!」ってこほっこほっしてたわ。
柊生くんのお年玉が超おいしそうー。
お酒飲みたい。完全に日本酒ですよね。(すぐそれ)
まじで羨ましいよ。とーいさん。
極寒札幌いくぜ!美味しいもの食べるんだから!(え)
とーいの八重歯かわ!!!
わんこ久しぶり。にてる。とーいと。
柊生くんのブログ読んで、昨日楽しかったなぁーってしみじみ。
まーくんブログのトイちゃんとのツーショまーくん可愛い。くちがむにっと。
タカシが大阪帰っててほっ。お疲れ様ー。
吉野さんは奈良帰るのかな?
りゅーじさんリボンwwエセミニーちゃんみたい。
タカシとまーくんの写真で、まーくんのピースの間にカイ君が挟まってるの…。。かわいい←
ユーキくんと皿ちゃんの写真すきー。いい顔!

グダグダと。もう今年が終わってしまーう。